1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 07, 2011 01:29:00

那覇にお引っ越し~

テーマ:沖縄・街
はいさい~

本日やっとこさお引っ越し完了★

恩納村→那覇

リゾートからシティライフへ~


えっ!?


てなカンジのCOCOさん。

だって~仕事で毎日恩納村から那覇へ通うのはキツーイ!!

我が家の神様も内地に一旦?戻ったし次なるステップってなワケです。

やっほーいチャリ通ばんざーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さて最近なにしてたか。

オフシーズンのOKINAWAですることと言えばア・レ(ノ´▽`)ノ


ちまたで流行りの土下座を披露!
酔っぱらいY氏。

冬はどっか旅に出るかもしくは、ひたすら夜遊びってワケです。

詳しくはアメンバー記事にてUPしま。


今日の引っ越しで一番困ったのはコレ


我が家の神様A氏がいなくなっちゃうのは寂しいけど、絶対100%どっかで逢うから大丈夫。

互いに新しい生活の始まり~!

来年には私も色々目論見が( ̄▽+ ̄*)

始めてのオウチで若干ソワソワなCOCOさん。



しかし数分後には


ま、寝れりゃどこでもいいってワケです。

私もね。

あれ?COCOのお母さんは結局どこ行ったの?笑


ま、いーか!

COCOさん、ルームシェアよろしく~



みんな沖縄ふらり旅にウチ使ってね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。