自分の夢

テーマ:
 ブログを他にも3つ やっています
 一つはミクシイ
   これは お友達限定のストレス発散用(笑)
 2つ目は店のブログ
  ドッグサロンの事など
 3つ目は我が家のシュナ軍団の事

 で、こちらは 私の今の夢 ドッグカフェをしたい

 これをどう 実現するか?を 記録して行こうと思ったわけです(-^□^-)

 絵文字とか 苦手だから

 面白味のない ブログになっちゃうかな~?

 頑張ります(〃∇〃)

 で、 カフェの事ですが

 土地探しは3年程前からやっています

 あっちウロウロ こっちウロウロ

 昨年は暇があると 直ぐに出かけていましたので

 突然お店に おいでになったお客様には あれ?閉まってる・・・・。

 みたいに 結構ご迷惑をお掛けしたと思いますあせる

 カフェをするにあたり 保険所にも行かねば!と思っております

 カフェ=ドッグカフェなわけで 何が必要か?

 4つ目のブログをはじめたのも 自分の背中を押す為です

 ではでは~ これから 宜しくお願い致します。

 
熊本G&Mシュナのブログ-さくら
熊本G&Mシュナのブログ-フロル

                     4月2日 近くの公園の桜は満開でした
                     我が家のジャイアントシュナウザーフロルお嬢


 
AD

コメント(2)