日々是節約

気持ちも新たに頑張ります。


テーマ:

今まで何度も、今だ、今だと思ってきましたが

今回が本当に本当にどん底状態だと思います。

6月から旦那さんの新しい仕事が始まります。

今までやってきた現場仕事で、保険や保障もなにもない状態から抜け出して

ちゃんとした会社です。

すごくうれしいけど・・・・とりあえず、6月を生き延びられるのかがすごく心配(笑

何とか頑張らなくては・・・・・

7月からは、きっと少し楽になるはず!そして借金も返していけるはず!

前からちょこちょことやってるバイトで何とかなればいいんだけど・・

とにかく頑張るのみ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日、本当にいろんな事があるけれど。

負けない。絶対負けるもんか。

そして私と旦那様とお子の3人で幸せをつかんでやる。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日楽しく過ごしています。

目下の目標・・・実家脱出!!

がんばりますよ!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


妊娠発覚してから、ブログをサボってしまいあせる

実はGET MONEYからも遠ざかっておりました(T▽T)

実家には自由に使えるパソコンもなかったので仕方ないですね叫び

おうちに戻ってから久々にログインしてみると・・・

ふっ、増えてる!!!!!!

最後に書いたポイントは50,000ポイント(5,000円)だったかな?

そこから一気に120,000ポイント(12,000円!)

になっておりましたチョキ

半分は紹介した方からのポイント。

ありがとうございます(o*。_。)oペコ

毎日1,000円があたるゲームもあるので

また復活させて毎日ログインしたいと思います!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログを書いてみます。

出産も無事に終え、実家から戻ってきました音譜

今は睡眠時間も少なくて、バタバタの毎日だけれど

待ちに待っていた赤ちゃんなので、とっても楽しいです!

少し落ち着いてきたので、またちょっとずつ再開できたらいいなと思ってます☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

現金 


有料道路・・・100円


バスカード・・・1,000円


ケーキ予約・・・2,100円


スーパーT・・・1,033円

レタス1玉 40(おつとめ品)

ケチャップ 169

駄菓子色々 496

国産豚ミンチ 328(@100g→58円)


S薬品・・・1,077円(うちお義母さんより500円)

箱ティッシュ5個入り 198

サランラップ 128

午後の紅茶1.5L 168

ファンタオレンジ 1.5L 189

駄菓子 187

シーブリーズクールティッシュ 207


I薬品・・・1,359円

キリン のどごし350ml 6缶入り 660

旦那様用ブリーチ 648

絹ごし豆腐 51


小計・・・6,169円


入金(引き落とし)

なし


小計・・・0円


振込み

なし


小計・・・0円


貯金

なし


小計・・・0円


収入

ちょこっとバイト・・・27,597円


小計・・・27,597円


借金

なし


小計・・・0円


出費合計・・・6,669円

貯金合計・・・0円

収入合計・・・27,597円

借金合計・・・0円

・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆


・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○

弟のお誕生日祝いのケーキを予約しましたケーキ

駄菓子はその時に出そうと思ってごっそり購入☆

あとは食材とか生活雑貨もろもろ。

明日から兄弟宅へ行くので

出費が増えそうだなーあせる

なるべく抑えられる様頑張りマッスグー


今日から5月ですねー!

この日記を書き始めてから、クレジットで借りることが激減したので

この調子で頑張りたいと思います!!!

節約もね。。。。∑(; ̄□ ̄A


ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです

↓↓↓

ランキング


貧乏ブログランキング

借金ブログランキング


・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

現金 
100均×19・・・1,995円


スーパーO・・・105

ホールトマト 105


小計・・・2,100円


入金(引き落とし)

なし


小計・・・0円


振込み

なし


小計・・・0円


貯金

なし


小計・・・0円


収入

なし


小計・・・0円


借金

なし


小計・・・0円


出費合計・・・2,100円

貯金合計・・・0円

収入合計・・・0円

借金合計・・・0円

・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆


・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○

弟のバースデーパーティがもうすぐあるので

100均で、パーティグッズ等を購入しました。

帰りにホールトマトを買って、お昼はパスタ~ラブラブ

先日苗を買って植えたバジルを使ってトマトパスタを食べました。

美味しかったですビックリマーク

明日は色々と買い物ですチョキ


ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです

↓↓↓

ランキング


貧乏ブログランキング

借金ブログランキング


・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

現金 
旦那様にお小遣い・・・500円


マンガ喫茶(3時間+入会金)・・・1,350円


コンビニS・・・483円

ビニール傘 399

チロルチョコ×4 84(@21)


パンやさんD・・・1,540円


スーパーG・・・926円

長ネギ 148

コーラ 198

ブリお刺身 580


薬局S・・・2,340円

ベースカラー 1,260

パウダー 1,080


小計・・・7,139円


入金(引き落とし)

なし


小計・・・0円


振込み

なし


小計・・・0円


貯金

ペットボトル貯金・・・300円


小計・・・300円


収入

なし


小計・・・0円


借金

なし


小計・・・0円


出費合計・・・7,139円

貯金合計・・・300円

収入合計・・・0円

借金合計・・・0円

・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆


・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○

本日は、マンガ喫茶に行ってきました。

ハイ、無駄遣いですねごめんなさいショック!

パン屋さんは、お義姉さんの旦那さんの快気祝いで

近所で美味しいと有名なパン屋さんのパンをプレゼント。

スーパーで買ったお刺身も、お義姉さんの旦那さんに!

喜んでくれていたようなので、良かったです。

傘は、外出中に急に振り出してしまったので

やむなく購入・・・・・雨


GET MONEY が16,000ポイント程(1,600円分)貯まっています!

そろそろ、10,000ポイントごとに申請せずに少し大人になって(笑)

20,000ポイントごと(あんま変わらん)に申請してみようかな~UFO

なんて思ってガマン中(笑)

あ~何かいい広告入らないかなぁパンダ
ちなみに、以前目標としていた

『毎日10人に1,000円が当たる』ゲームですが

依然として当たってません(T▽T)アハハ

毎日応募はしてるんですけどね。。。

昔からくじ運悪いんですよねあせる

まぁ諦めないですけどねチョキ




ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです

↓↓↓

ランキング


貧乏ブログランキング

借金ブログランキング


・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

現金 
旦那様にお小遣い・・・1,000円


小計・・・1,000円


入金(引き落とし)

なし


小計・・・0円


振込み

なし


小計・・・0円


貯金

なし


小計・・・0円


収入

なし


小計・・・0円


借金

なし


小計・・・0円


出費合計・・・1,000円

貯金合計・・・0円

収入合計・・・0円

借金合計・・・0円

・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆


・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○

ここ2日ばかり、お弁当作りをサボってます汗

うーん。気が緩んでる。だめだなー私。




ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです

↓↓↓

ランキング


貧乏ブログランキング

借金ブログランキング


・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○・・・・○

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




流れ星第8弾流れ星



オイシックスのお試しセットが届きましたよ~リンゴ


オイシックス1


結構大きい箱に入ってました。

しかも、ダンボールがちょっと可愛いいちご

早速並べて見ましたメガネ


オイシックス6


入っていたもの

・木次パスチャライズ牛乳(500ml)

・館ヶ森高原豚 モモスライス(200g)

・とろーりまろやか絹豆腐(80g×4パック)

・釜揚げしらす(25g×2)

・黒豆納豆(40g×2)

・有機栽培小松菜(千葉県産)(約250g)

・たまご(6個)

・バナナ(約700g)

・有機栽培ベビーリーフ(約40g)

・槌谷さんのトマト(約300g)

・新じゃがいも小パック(約250g)

・ピーチかぶお試し用(1束 1~3玉)

・エリンギ(約100g)

・カルダミリ エクストラバージンオリーブオイル 20ml


オリーブオイルはサービスで付いてました

以上14品也~ドキドキ

これで2,900円。

高いか安いかと考えたら、お高めじゃないかな~と思います。

でも、どの商品もキチンとどこで誰が作りましたと表記してありますし

身体にとってはとってもいいと思います!


まずはオイシックスで人気ナンバー1というタマゴ雪の結晶

卵職人高橋さんのたまご「黄味恋し」


オイシックス7


オイシックスHPの消費者さん達の感想をみても

「卵かけご飯で食べました!」との書き込みが多数。

こりゃ~そのまま頂いてみるしかないですねラブラブ


オイシックス23


ぱかっと割ってみると。。。

やっぱり近所の激安スーパーで買う卵よりも

こんもり具合が違うかも!!!

早く食べた~~~いニコニコ


卵かけご飯だけじゃ寂しいので

オイシックス商品でもう1品作ってみよう~

使ったものはコチラビックリマーク


オイシックス21


有機栽培ベビーリーフと釜揚げしらす。

それからサービスで付いてきたオリーブオイル!

これでサラダを作ってみましょーチョキ

ベビーリーフを全部使っちゃうともったいないので(爆)

レタスにちょっとプラスして洗ってから塩コショウをぱっぱ。

ちょっとベビーリーフが入っただけでレストランで食べるサラダみたいだね

オリーブオイルを良く熱してしらすをそこに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

しらすがかりかりになったらベビーリーフレタスと一緒に盛り付け~。

うーん。ちょっと寂しい。

よし、槌谷さんのトマトも追加しちゃおう。


オイシックス9


で、出来たのがこちら~ナイフとフォーク


オイシックス22


なんかちょっとブレちゃいましたがあせる

簡単にお味噌汁も作って、いただきま~す(*´∇`*)


オイシックス24


うーん、美味しいラブラブ

サラダが私的にかなりヒットです!

ただ、トマトはちょっとまだ早かったかも~

あと2個残ってるので、そちらはもうちょっと置いてから頂こう。

ドレッシングなんかかけなくっても

シラスオイルが効いててとっても美味しく頂けちゃいます音譜

卵かけご飯も、美味しい~!

いつもとどこがどう違う!とかは分からないですがヾ(;´▽`A``

あ~美味しかった!

明日は何を試してみようかなぁぶーぶー


私が試したのはお試しセット2,900円ですが

お試しセットミニ1,980円や

旬の野菜ばかり集めた野菜お試しセット1,980円もあります!

2,900円お試しセット→定価より1,100円割引

1,980円お試しセットミニ・野菜お試しセット→720円割引

となってます。オリーブオイルも付いてるので

お得感満点ですねぃブーケ2








応援してもらえたら、ウレシイ。

↓↓↓

ランキング


貧乏ブログランキング

借金ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。