ボンとショーガツ

2012-01-05 19:15:43 テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます!
よっしーの編集部は今日から仕事始めでございます。
みなさま本年も、この思い出したように更新されるへなちょこ
ブログをよろしくお願いいたします・・・


更新もせず、12月から何をしていたかというと、

まず、『ねーねー』100号を作っていました!!
100号記念号なので、付録もページ数も大幅パワーアップ!
1/14発売ですので、何卒よろしくお願いします。


そして12月上旬は、「どーもくん」や「こまねこ」でおなじみの
ドワーフさんのパーチーにお呼ばれしました。
それはもう楽しかった・・・・・・
おいしいゴハンももちろんですが、実際の人形たちが
かなり間近で見られるのがうれしいのです。

$新人編集者よっしーのもりもりな毎日
たーちゃんの携帯がスマホになってました。
これはiP●honeですかねえ。ゲフンゲフン


数日後、吉祥寺コピスに行ったら、ミッフィーに会いました!

$新人編集者よっしーのもりもりな毎日

大変に耳が大きく、歩く度に天井の広告がガサガサガサガサします。
ミッフィー!(っていうか中の人!
デカイ耳が天井の広告をブチはがしそうよ!!
と心から焦りました。


お正月はリラックマのおみくじをひいたり、

$新人編集者よっしーのもりもりな毎日

(これはアネがひいたのを撮らせてもらった)

それはもう、盆と正月がいっしょにきたような慌ただしさでございました。
なんか、ボンとショーガツにむりやりかけたような形になって
赤面しているのですが、

「ボンとヨーソロ」

という、WEB連載コミックがスタートしました!
なんと『旅ボン』でみなさまご存じの「ボンボヤージュ」さんが執筆開始
でございます!!

1話目から衝撃のスタートをきっておりますので、みなさまいますぐ
下のリンクをクリッククリック!

「ボンとヨーソロ」(主婦と生活社HPにとびます)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

よっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■あけましておめでとうございます!

今年は、もりもり更新してくれることを期待しています!

こまねこLOVEなので、ドワーフさんちのパーチーは非常にうらやましい!
でもでも、たーちゃんの持ってるアレ、せっかく●にしたのに伏字になってないですよ!
あ、わざとかしらん。

「ボンとヨーソロ」読みました!たしかに衝撃的です!
黄色のトリって書くと、なんか普通の鳥みたいですね。来週も楽しみにしてます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。