ボンとショーガツ

テーマ:

あけましておめでとうございます!
よっしーの編集部は今日から仕事始めでございます。
みなさま本年も、この思い出したように更新されるへなちょこ
ブログをよろしくお願いいたします・・・


更新もせず、12月から何をしていたかというと、

まず、『ねーねー』100号を作っていました!!
100号記念号なので、付録もページ数も大幅パワーアップ!
1/14発売ですので、何卒よろしくお願いします。


そして12月上旬は、「どーもくん」や「こまねこ」でおなじみの
ドワーフさんのパーチーにお呼ばれしました。
それはもう楽しかった・・・・・・
おいしいゴハンももちろんですが、実際の人形たちが
かなり間近で見られるのがうれしいのです。

$新人編集者よっしーのもりもりな毎日
たーちゃんの携帯がスマホになってました。
これはiP●honeですかねえ。ゲフンゲフン


数日後、吉祥寺コピスに行ったら、ミッフィーに会いました!

$新人編集者よっしーのもりもりな毎日

大変に耳が大きく、歩く度に天井の広告がガサガサガサガサします。
ミッフィー!(っていうか中の人!
デカイ耳が天井の広告をブチはがしそうよ!!
と心から焦りました。


お正月はリラックマのおみくじをひいたり、

$新人編集者よっしーのもりもりな毎日

(これはアネがひいたのを撮らせてもらった)

それはもう、盆と正月がいっしょにきたような慌ただしさでございました。
なんか、ボンとショーガツにむりやりかけたような形になって
赤面しているのですが、

「ボンとヨーソロ」

という、WEB連載コミックがスタートしました!
なんと『旅ボン』でみなさまご存じの「ボンボヤージュ」さんが執筆開始
でございます!!

1話目から衝撃のスタートをきっておりますので、みなさまいますぐ
下のリンクをクリッククリック!

「ボンとヨーソロ」(主婦と生活社HPにとびます)