いまさら報告【ボンボヤージュさんサイン会】

2011-08-25 19:39:13 テーマ:ブログ
8/20に有隣堂アキバ店さんで行われた、

「ボンボヤージュさんサイン会」

$新人編集者よっしーのもりもりな毎日

にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
そして、今回はお越しいただけなかった皆様、申し訳ありませんでした。
また次回(があれば)よろしくお願いします!!

サイン会の様子はボン社さんでもくわしくブログにアップされて
いますが、よっしー目線でのサイン会報告をば!
5日もたってのアップ・・・。。いまさら感満載ですみません。


サイン会準備のようす。

$新人編集者よっしーのもりもりな毎日

もうこの段階から、ファンの方が何人かいらっしゃって(※1時間以上前です)
涙がちょちょぎれる思いです。


今回は4種類のイラストの中から、選んで為書きをしていただくという
方式でした。

$新人編集者よっしーのもりもりな毎日

個人的にはBが好みのタイプ。
指名したいけど、今日は仕事に徹しなくては。


そして、大人気いのうえさんも来ていましたが、
本の中に出てくる邪神さんもお見えになりました。

$新人編集者よっしーのもりもりな毎日


見れば見るほど邪な気持ちが沸いてきて、ファンの方に失礼をして
しまわないか不安なので、あんまり見ないようにしました。


ドラゴンフルーツも、ボンさんが持ってきてくださいました。

$新人編集者よっしーのもりもりな毎日

汁がけっこうエグい色なので、お客さんの服につかないように、とボンさんが
何度か気にかけてくれました。
優しいぜ!!


サイン会終了後、書店さま向けに色紙を描いてもらいました。

$新人編集者よっしーのもりもりな毎日

かわEー!!
書店さんで飾ってくださるそうなので、有隣堂アキバ店さまにお寄りの際は
ぜひチェケラ!してみてください。


<オマケ>
サイン会の前にボンさんが編集部にいらしたとき、なぜか
紙コップに絵をかいてくれました。

$新人編集者よっしーのもりもりな毎日

耳がない!のがなんか萌える。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■サイン会お疲れ様でした(o^^o)

是非是非是非ともっ
大阪でのサイン会もお願いしますっっ( ´ ▽ ` )ノ

1 ■無題

サイン会行きたかったです~(_´Д`)ノ


長野なので(笑)

サイン会をぜひ長野で!!←

紙コップの絵 萌えですね(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。