今日は何の日

2011-07-19 19:45:31 テーマ:ブログ
みなさん、今日7/19が何の日か知っていますか?

そうです!二千円札の発行記念日!

2000年7月19日に発行されてから、3年足らずで流通量がアバババとなり、
2003年以降は新しく刷ってないというあの幻のお札の誕生日です!





すみません。




$新人編集者よっしーのもりもりな毎日

『キャラさがしランド傑作選』Vol.8の発売日です。


まちがいさがしがメインのパズル誌なのですが、これがなかなか奥が深い!

しかも傑作選は
$新人編集者よっしーのもりもりな毎日

本誌より10問多い50問で、なんとお値段据え置き!480円!
安い!オトク!


そして豪華賞品もちょっとだけ公開。

$新人編集者よっしーのもりもりな毎日

パソコンとか、超高性能掃除機ケルヒャーとか、現金とか、その他もりもり!
超豪華プレゼントがアナタの応募をお待ちしています!!!


こういうのって、ホントに当たるの~?という疑問をたまにいただくのですが、
ちゃんと当たるんですYO!


その証拠に一枚。

$新人編集者よっしーのもりもりな毎日
スタンバイしているケルヒャー様のご様子。


いままでは当たらなかった方、次は当たるかもしれないですよ!
ご応募お待ちしています。

そして、キャラさがしランドは問題を解くだけでもすごく楽しい本です。
かわいいキャラがいっぱいです。

$新人編集者よっしーのもりもりな毎日

ソフトクリームを持った豆しばが目印!

全国の書店さん、コンビニエンスストア等々でZESSAN発売中です!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

よっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■コメントありがとうございます!

てつやさん、いつもキャラさがしランドを
ご愛読いただきましてありがとうございます!
筆無精なので、更新回数は多くないですが、
ぜひよろしくお願いします!

1 ■よっしーさんはじめまして♪

キャラさがしランドいつも楽しく見ております♪
こどもと一緒に間違いを探すのおもしろく
いつも購入しています♪ヾ(@^(∞)^@)ノ
僕も以前オリジナルキャラクターかもめろで間違い探しを作成したのですが、なかなか作るのは奥が深いですよね(^▽^;)
その作成した間違い探しをいろいろ見てもらったのですが、なかなか実を結びませんでした~σ(^_^;)
ブログでも交流のあるもい鳥のオノフミさんはキャラさがしランドで活躍してますよね♪
僕もオノフミさんに近づけるようキャラクター創作活動頑張ります!(*゜▽゜ノノ゛☆
ブログでたくさんキャラクター描いてるので
時間がありましたら遊びにきてくださいね~
(^ε^)♪
ではまた来ます♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。