こんにちは~!


皆様お久しぶりです!

昨日の夕方から店頭にいました!



昨日もたくさん遊びにきてくださる方がいてとても幸せでした!


そんな私は2連休を頂いて名古屋に遊びにいってました🎶💞




水族館の涼しげな写真もUPしときますね🐬笑




大きなシャチも初めて見て感動しました。。。✨


う~~ん。涼しげな写真をみても、やはり台風が来るということで、ジメジメ蒸し暑い一日に今日もなりそうですね🌞


そんな暑い今日は、新作のお知らせを!




そして、その新作を今だけさっそく10%OFFしております✌!!

白とグレーの二色で、形も二種類!







しわができても目立ちにくくおすすめの1枚です☆彡


カナガ😄