ブログとか改めて書こうとするとなかなか書けないのは、頭の中でぐるぐる考えすぎてまとまらない上に、最初どういう風にし
てそこまでの考えに至ったのかわかんなくなっちゃうからだと思いましたまる。

ブログ読み返すと読み返すってレベルじゃないもんな!!w
画像貼って誤魔化してる感!w
なのでブログはもうちょっとまともに文書書こうと思いますまる。

やっと生まれて四半世紀経ちまして、子供の頃憧れてた大人!って感じでは全然ないけど(就職とかしてないし)いろんな場面で、あぁ、大人になったんだなぁって思うとこあるし、もっと大人にならなきゃなぁと思うとこもあるわけです。
でもそーいう大抵の「大人になる」って、自分を騙して納得させたり、何かを諦めたり我慢したりってことにつながるんですよね。そんな風に「大人になる」を使う大人になりたくないと思ってたのになー!
効果的に「大人にならない!」を使えたらいい場面もあるのかも、もしかしたらそういう姿勢が個性にもなるのかも、なんて思うことあるけど、そんなのまだ見極めらんねーのです。
大体大人でも子供でもないとかティーンエイジか!もうそんな歳じゃないんだぜ…
最近ねーさんなんて呼ばれることが多くて、年下の子とご一緒する機会もいっぱいあるので、自分なりに自分のこと考えたりするんですよねねねだって!w
大人ってゆーより、ちゃんと相手や周りが見れていい空気が作れるようなおねーさんになりたいですなあ。

あーなんじゃこりゃ。ブログ飛び越えてエッセイみたいな感じになってしまうw
ま、たまーにこんな感じでポチポチ文書打つのもいいかなぁなんて思ったりしてみたり!深夜テンションだから許してね_(:3 」∠)_

ではではおやすん!