こんにちは♡ | ☆Neneーの絵日記☆

☆Neneーの絵日記☆

東京都町田市木曽東にある
ネイル&アイラッシュNeneーの
スタッフブログです。
営業中の出来事やお得な情報を
随時更新中!

今日も天気が良くないですね(´・_・`)
寒いので風邪をひかないように気をつけてくださいね(/ _ ; )♡


先日、ネイルチェンジしました♪

三角をいっぱい描いてもらいました~( ´ ▽ ` )ノ
お店でも秋のデザインがでてます!
ネイルだけではなくマツエクの方も
チェリーブラウンとオレンジブラウンがございます♡
単色でも可愛いですしMIXしても可愛いので是非お試しください♡
ブラックの中に散りばめると優しい雰囲気になります( ^ω^ )♪


そしてプライベートでは3人目の甥っ子にようやく会えました♡

とーっても可愛かったです♡
その帰りに虹が2本も出ていてハッピーな気分になりました♪

Nene-
東京都町田市木曽東1-36-15
042-860-7121
9:30-18:30