Rmarket 今度こそ最後!そして可愛い占い師さんがご出店頂けることになりましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

カナヘイ花出店名カナヘイ花
うみぴる初めて占いやっちゃいます!

{EE7608A8-D178-4D3F-AE37-386BFEB1906C}




カナヘイ花メニューカナヘイ花
一項目1020円(誕生日が10月20日なため)


カナヘイ花プロフィールカナヘイ花
学歴だけは途中までエリートコースだったのに途中でグレて人生で大きな挫折を何度か味わいそれゆえ色々な世界を見てきました。

言えない事も沢山見てきました(笑)地下アイドルになりたくてなったのに当時の自分には合ってなくてすぐ辞めました(笑)

でも占いは軽い気持ちで始めたのに周りの占い師さんやリピーターさんがとても優しくて以前より心がおおらかになれました。顔つきも変わりました。

そんな私なので困ってる方に自分の人生経験を通して色々アドバイス出来たり役に立てたらなと思い占いを趣味で始めました。

そして私が色々な方から得た優しさや思いやりを他の方にも分けてあげたくやっております。

趣味は歌うこと、運動、食べること、寝ること、人の心を読みとり喜ばせること、印象付くような策略を練ること、他人を笑かせること、心霊経験を聞いたり話したりすることです。

好きな男性のタイプは高田純次さんと京本政樹さんと高見沢俊彦さんと石橋貴明さんです(//∇//)

初心者ですが20人以上は既に占いました。タロットカードが主ですが、四柱推命、バイオリズム、運命星、新月満月、おまじない、吉日、紫微斗数(こちらは出生時刻と場所が性格にわかる方のみ)など、いろんな観点を通してあなたのお悩みに沿ったアドバイス鑑定をさせていただきます。



Twitterで余りの可愛さと占術の豊富さに惚れこみ、是非とも!とお声がけさせて頂きましたカナヘイハート

面白さと、可愛さと、占術の豊富さがオススメポイントです気合いピスケ

当日は、私の隣で鑑定されますので、是非とも体験してみて下さいねカナヘイハート

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る