横浜鶴見Rmarket スピリチュアルフリーマーケット 出演者の追加が連日となっております盛り上がって来ました


16人目の出演者は、、、


ラヴィニア美椰子(みやこ)先生


プロフィール

占術 : 霊感タロット、マヤ暦、浄化、手当て。
恋愛、仕事、心のもやもや…決断するのは最終的には貴方様ですが、そのお手伝い全力でさせて下さいね。

メニュー

10分 1,000円(ご希望者様にはオーラ浄化付き)

{04601A2D-5260-4AEF-9979-0D62CE493422}



先生は、フリーの占い師として、都内〜全国にて、ご活動をされております

そして、、こんなに素敵な画像を作って頂きましたので、皆さまフリマについて何か呟いていただくときなど、使っていただけると嬉しいです


{17B5E19C-EF4E-4092-85A5-7B3F2F0F5598}

{F37C32C4-4A3D-4500-815C-401615C69BDF}

{7E7139BC-91C8-4131-A1A2-0627095BC3B2}

{85857391-0B61-4EFF-8266-71C90F0D84F7}

可愛い〜❤️❤️❤️
本当にありがとうございます

これ、印刷して配りたいぞ!クラブのチケットみたいで、かっこいいじゃないかっ

私はクラブとか10代の頃に片手で数える位しか、、無いので、このセンスは出せません



AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る