つい先日のブログで紹介をさせて頂きました、風雷龍さん

都内のカウンセリングルームに遊びに行ってきましたよ


めっちゃ優しい、爽やかな先生で、お話ししているだけで、ふわ〜っとこころが温かくなる感じの、不思議な感覚がしました

私は易 初体験で、引っ越しについて見て頂きました

{1B75C06E-4237-40CB-96DC-570160420765}

真剣な眼差しの、風雷龍さん

安心して、お任せ出来ます

{740FD255-F1DE-4542-A293-F1976F774387}

私は最初、コレは一体なんなのか、分かりませんでした
脇にある、長い棒でバラバラと色々やられて、その結果をここに出すようです
先生こんな説明しか出来なくて申し訳ないです




私が、派手なやつやって貰って良いですか?と聞いたら、にこやかに出して頂けました 笑

{FC7DCCE1-3DBA-412C-B6F8-B0F29E8AC8BA}

怒られちゃうかなと思いましたが、全然
とてもお優しい方でした


で、引っ越しについての結果は、、

風天小畜 五爻


手を取り合うように相談


家族や、その時大事な人ときちんと相談すると良いらしいです。

五年先のこと聞きましたから、聞き方的にボンヤリしてましたし、でも良い結果で安心しました。相談ってのは、よく理解できます。子供が居ますので。


そして、なんと、、

フリマに参加頂ける事になりました

私、ビックリしましたよ

良いんすか?って 笑

だって!こんなに凄い先生に、、来ていただけるなんて、めちゃめちゃ感激じゃないですか

フリマでは、パワースポットを教えて頂けるらしいですよ!


まだまだ出店者募集してます!
AD