{A0CD59A0-648E-49CD-A861-69EE58FE9FBE}




タロットカード、手相、耳ツボで出演していただける事になりました

耳ツボ、やっていただきたいですね〜

痩せられるんですよね、確か

食欲を抑えるツボを刺激して、、とか、実は私も一度やってもらったことがあります。お試しで一度きりでしたが、何だか気持ちがすっきりした気がします

美月さんは、フェイスブックでこのフリマの告知に賛同頂きまして、とってもお優しい方で、、出演をして頂けることとなりました

手相も、みてもらいたいですよね

フリマだと、色々な鑑定士に逢えるので、人それぞれ、良いところを美味しいとこどり

とっても、貴重な場所なのです


まだ先ではありますが、皆さん是非お誘い合わせの上、遊びに来てくださいね
色々な企画考えてます!


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る