Akariさんの出演決まりました!

テーマ:
Akariさんの出演が決まりました


Akariさんについて
鑑定スタイル:タロットカード、西洋占星術

西洋占星術来ましたよ

ホンワカとした、優しい女の子です

{1A6866DE-D3FF-4CA0-A43B-64DEEC624987}



私とは、以前から占い以外の交流があり、今回お声がけをさせて頂いた所、是非ともと言う有り難いお言葉を頂きました


まだまだ、出店者は集まらないので、ドシドシ募集しております!

これから、対面鑑定を始めようと言う方、アマだけどこれからプロになるため腕を磨きたいという方、全然敷居は低いですので、どうぞお気軽に声かけてくださいね


様々な場所で告知等しております!
仕事の合間に頑張ってますよw

神奈川で検索するとうちのフリマだけしか出て来ないと言うw


これ、フリマ 開催 で検索トップでした。
老舗なんでしょうね、中身が古いですが、登録しやすかったです。

月額有料ユーザーにしか詳細ページは見せられないのですが、神奈川4/9でうちのフリマがちゃんと載っています。




出店者の方は、こちらから、参加申込となります!
操作が難しいという方、当日払いでもokです
横浜鶴見スピリチュアルフリーマーケット
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)