稀有keu先生のご紹介ですつながる花2


{4EDC1A52-0711-478F-AAA0-056448950ED7}



占いに来る方は、誰かに本当の自分を分かっていて欲しかったり、真実を求められている方が多いと思います。あなたやお相手、物事の本質を見ながらお話するように心がけています。

霊感、霊視、インスピレーション、守護霊交信、前世鑑定、故人との会話、恋愛、仕事、交遊関係、健康、霊障、個人的な悩み、ペットの気持ち、パワーストーン、etc。基本的に何でも視れます。

どなたでも大歓迎です。

詳しい話しはされなくても視れますが、
お相手が居る場合、彼です。とか、家族です。とか、関係性の概要を、お話頂けると話が早いです。霊視の際に、お名前を、お聞きしています。ほぼ当たります。後はとくに情報は要りません。

物事が良くなる方向性を考えながら、割とはっきりお伝えしています。


稀有keu先生の電話鑑定
coconalaより引用


1番目に参加頂けることになりました稀有keu先生です。

以前からcoconalaにてやり取りなどさせていただいておりましたので、フリマ開催を決めた当日にお誘いをさせていただきましたカナヘイきらきら

即okのお返事を頂けた時は感激とワクワク感で一杯でした…


先生は、coconala電話鑑定でも上位の方ですので、フリマでお会い出来るなんて、皆様相当レアだと思いますカナヘイびっくり
こんなチャンス中々無いですよカナヘイ花

私も見ていただきたいなぁ…カナヘイハート

入場は無料です無気力ピスケ先生方によって見料の違いはありますが、フリマなのでお手頃価格に頂いている方が多いですカナヘイピスケ

是非是非4/9 お越しくださいませ!

Rmarketスピリチュアルフリーマーケット
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る