カエルも見ていた

テーマ:







※閲覧注意(´ω`)?





























いきなりですが前回の続きなんでここから始まるわけでして( ̄∀ ̄)

別に意図してじゃないよwwwほんまか。





屋外でどうこうってわけでもないwww

もちろんシムズの仕様上不可能である。

屋外にダブルベッドを置けばまた別の話だけど・・・















じゃあ行こう!






あった!オッサンの家!






とりあえずトイレ借りまーす!







もう遅いし今日はここに泊まらせてもらおうか?






そうだね、もう遅いしね。

おやすみ~












寝てないwww





カエルは見ていたw





オッサンは追い出されていたwww










オハヨウゴザイマース







そこらへんに置いてあったオッサン特製ストレス解消剤を勝手に飲むやきいも。

そんな怪しいもん飲んで大丈夫か?

特になにも変わりませんでしたw






モモくんとシシケバブで朝食。






花と緑に囲まれていちゃいちゃするの楽しいなぁ(*´∀`*)







オッサンがウインナ焼いてますwww







モモくんは木工テーブルでなにやら作成中。







やきいもはオッサンと交流中。






滝の近くで釣り。



  





虫捕まえた~!


モモくん虫捕まえて喜んでる。

子供みたいで可愛いなぁ・・・と思ってるやきいもの図。





アウトドアリトリートのマスコット

某トナカイ・・・イヤ、何も言うまいwww






後ろに座ってるの先生じゃないよね?(違いますw)






バイバーイ






火で遊ぶふたり。






ゥワァーッ!






俺のナニはビッグだぜ?(モモくんどうした)






明日もう帰るんだね・・・またふたりで来たいね?

うん。








自分も蛍を捕まえて





とても嬉しそうなやきいもw

そうして最後の夜が更けていきます。










ここはみんなが利用できるロッジの3階です。






いい眺めだね・・・

うん、木がよく見える・・・・・


つーか木しか見えないwww







ロッジの1階でチェスしてます。

なんでアウトドアしに来て、と思うかもしれませんが

家にいるとなかなかゆっくりチェスすることもないなぁと思って。










あっ!!エイリアン!!!

んっ?






??





いもちゃん、エイリアンは次の拡張パックで追加されるからまだいないよ?

そうでしたーw







さて、そろそろ休暇終了です。













我が家に帰ってきましたー(´ω`)








モモくんは向こうで作ってた チッチョリーナだかチョッピリーナだか

そんな感じの名前の料理とともに帰ってきましたww



チョッピーノでした(;^ω^)

トマト味のシーフードのシチューらしい・・・








ちなみにチチョリーナはこの人↑

どうでもええわって?www









家から慌てて出てくるシロクマ発見www






あっ!お父さん、おかえり!いってきます!!

なっちゃんシロクマで学校行くんか・・・・

自由やな・・・・・

いってらっしゃい。(先生に)気をつけてね。






トワ、ただいま~。留守番ありがとう。

おかえり~。楽しかった?

うん。トワも今度行っといでよ。

そうだね~





そんな感じで今回の休暇も終わりました。

結局いつも通りハーブ学スキルやら虫コレクションやら

なにも進展しませんでしたwwww

まぁ、隠者のオッサンと出会えただけ進歩したよね~w


子作り旅行にしようかとも思ったけど

子作りはやっぱり保留で。

まだ考え中かな?







AD

コメント(4)