オハヨウゴザイマス やきいもデス(´ω`)



いきなりこんな顔でスンマセン。








やきいもが何に驚いてるかというと、







セイヤさんのトイレを覗いてしまったからです(笑

そんなにびっくりするならノックぐらいしろやwww






この前はよくも俺を裸で走らせてくれたね。



ああ、あれね?

気持ちよかったデショ?

でも捕まるから気をつけた方がいいよ?


お前が言うな。




仕返ししてやる~~~



ギャハハー!!!やめてぇー!

なんだこいつら、リア充か?|д゚)





セイヤさんとやきいもは不適切な関係にならぬように気をつけます、ハイ。





そんなセイヤさんがぼちぼちと魅力スキルを上げてきたので

活動的になってきましたwwww



ついにゾーイちゃんとトモダチの一線を超え、






タトゥーの彼女にバラを贈り、








カリエンテの妹さんに手を出し、









道端で情熱的なキスをするに至りました。








あ、

クラブでもしてたwww









まぁね、ついに本領発揮というところでしょうか。



ピアノ弾けるし、バーテンもするし、

そりゃモテる要素はありますよね?普通に。







そういえばギタースキルが上がって








子守唄で寝かしつけることができるようになりました。

どんなコマンドだよ(笑



寝かしつけられたアーサーくん↑

しかもトイレwww







そんなセイヤさんの後ろで先程からチョロチョロ写ってるオッサン。












ワシワシ!!(☝◔ ౪◔)☝







誰かお分かりでしょうか?





前々回お話しました

やきいもが勝手に恋人にしてた

ランドグラーブ ジェフリーの野郎です!↓

(以後「J」と呼びます)







やきいもとなんらかの関係を持ったからには(イヤ、変な意味じゃなくて)

そのままでは許さん!ということで

「Jのちょいワル親父化プロジェクト」発足です!


またしょうもないことを始めましたwww


整形なしでダイエットと服装や髪型だけでこのジジィがどこまで

ちょいワル親父に変身できるか!?というどうでもいい企画です。


そんなわけでしたくもないのに(ならすんなや)

Jになってジム通いしてるわけですよ。

ワタシ暇なん?暇なん??(笑




しかしですね、Jはジジィなので

体力が余ってても筋肉疲労で、ある程度続けて運動したら

休息しないと運動できなくなるという弊害が・・・・

なんでそこリアルなん?www






Jは裸にならず、なぜかズボンを穿いたままシャワーを浴びます。

バグかな?



しかしだいぶん筋肉がついてきました。








やきいももジムに来てました。






あーーーっ!!!!
モモくんもキターーー!!!!!




メロン帽を被ってるのがモモくん↑





す・・・・

すれ違った・・・・・・っ!



せ・・・切ないっ!!!!(´;ω;`)


(この時ワタシはJなので、

もちろんやきいもにもモモくんにもコマンド打てません)







そんな気も知らずに意気揚々と帰ってゆくJ。クソwww







お腹が空いたので家に帰ってグリルしてると火事になりました。











無表情で立ち尽くす嫁(ナンシー)と

一目散に逃げてゆく息子(マルコム)wwww


ここでひとつ言いたいのは

J自身は別に悪い人間じゃないってこと。

善人で外交的。家庭的で家族志向な親父なんです。

ただ、

嫁が高慢ちきで野心家の物質主義、

小犯罪組織のボスであるということと(マジか)

息子が高慢ちきで悪人で卑怯者であるということ(笑


そんな家庭なので

よそに安らぎを求めてるのかなぁ・・とちょっと思っちゃった。


ちなみにJの職業は刑事長だったよww

なにそれ?映画みたいじゃん。






いつまで続くかわからないけど

Jの行く末も見守っていこう。



だいぶん変わったよね?








そしてモモくん。



「平凡」

↑でもこれ初めての「すばらしい」判定でした。







うーん・・・・






今日は男同士でプールに来ました。








ブラックさんとグレイくんです。







なぜかJと出会うwww



オッサンやっぱりその腹はデフォなので引っ込まんのか?ww

そしてこのモモくんのカッコよさ!!!!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








なぜか走り出すふたりwwwww






モモくんはカップケーキが食べたかったみたいです。



Jはどっか行ったwww






やはり絵は描きます。



「落書き」




    





ス・・・スイマセンッ!!!

意味もなくモモくんばっか撮ってしまいます!

もうワタシ、

モモくんに抱かれたいです!!!!!


そんな感じです!!!(笑






AD

コメント(3)