群馬・秋キャンプ*DAY1 | 野獣ねなな&ちぇな綴り

群馬・秋キャンプ*DAY1


日曜日はいいお天気になりましたね!

我が家は髭犬祭には行けなかったのですが、

お祭りの様子は皆様のSNSで楽しませてもらいます~p(^-^)q

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


3連休にねなな家は秋キャンプを楽しんできました車DASH!

数回にわたり、ねなな家のキャンプレポにお付き合いいただけたらとウレシイです♪


朝6時に出発して、いろいろお買いものしながら現地へ。

そして、到着したのはお気に入りのキャンプ場ランプ





今年2回目、お世話になります~パー

初日の天気予報は雨予報でしたが、現地は降ってなくてラッキー!!

日頃の行いがいいんだ!とウキウキにキャンプスタート。


フリーサイトなのでいい場所は早々と埋まっていきますが、

まぁまぁいいところをゲットグッド





大まかな設営が終わったところで、お疲れ様~の乾杯酒





気温も涼しすぎず、風も爽やか。

ザ・高原!とういう感じで、とても気持ちいい~!

ねななも草原をダッシュして、ストレス発散音符





お散歩をして少し休んだら、もう夕食の時間。

ビール片手に用意をしていると、綺麗な夕日が~じっ





初日は天気が予想以上に良くて、テンションあがりっぱなしでしたが、

このあと天気に振り回させることになるとは・・・ふ


日が落ちた頃から天気が不安定に。そのうち、風が出始めて、夜には強風に風

夕食後は風に備えてテント張りの補強をしたり、サイトを片付けたりと

慌ただしく過ぎていきました汗


雨&風で星空観察もできなかったので、早めに就寝。


2日目に続きます。。。。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑高原で黄昏るねななに
応援ぽち♪ お願いします♪

にほんブログ村