いよいよナノブロックアワード2013 - 2014が始まりました!



11/29からだと思っていたのですが、11/22からだったようです(^^;



僕も先ほど1作品エントリーしました。



http://www.nanoblock-award.com/app/story/post_list/detail/882?post_id=2449&type=0



僕に投票して欲しい気持ちはありますが、ぜひ他の方々の作品を見てみて下さい!



凄く完成度が高い作品が多くて、見ていて楽しくなってしまいました(^^



僕としてはアワードというお祭りに参加して、



自分の作品を少しでも多くの人に見て頂ける機会を得たのでそれで満足です。



去年は参加したものの、写真はいっさい掲載されなかったので、



今年はそれが叶っただけでも参加した甲斐があると思っています(^^



アワードの担当者さんには感謝です。



さて、今回エントリーした作品ですが、こちらです。



目指せ10000時間!!~ナノブロックにはまり中~-nanoblock 天体望遠鏡



目指せ10000時間!!~ナノブロックにはまり中~-nanoblock 天体望遠鏡



目指せ10000時間!!~ナノブロックにはまり中~-nanoblock 天体望遠鏡



見ての通り(?)、天体望遠鏡です!



実はフォトコンテストにUFO と一緒に写して出したかった作品でした。



子供の頃に望遠鏡を覗き込んでUFOを探した思い出を再現したかったのですが、



夜空を背景にUFOと天体望遠鏡を写しても



真っ暗でワケがわからなかったので諦めました。。。



まぁ、Under200にエントリーするネタができたので、



これはこれで良かったかなと思っています。



まだアワードは始まったばかりなので、



〆切までにはもうひとつくらい作品をエントリーしたいです!



皆さんもどんどんエントリーして素敵な作品を見せて下さい(^^




(このブログを書いている間にすでに投票して下さった方がいて感激しました。。。

本当にありがとうございます。)




10000時間まで残り4218時間10分

(前回から1時間バイオリン練習)


↓ランキングに参加しているので押して頂けると励みになります。

見に来て下さってありがとうございますm(__)m


にほんブログ村


blogramのブログランキング


デザイン・アート ブログランキングへ

AD