何かがかわる

テーマ:
⊂((・x・))⊃



はい!



ご無沙汰しております。


なにやら7月に新章が始まる?らしいですねぇ。
レベルキャップ解放だとかなんとか。
さらに上級プレイヤーとの差が広がってしまうなぁ。
課金が止まっておりますので今でさえ広がる一方ですが。笑


GWが終わった頃にまた再開してみようかなぁと思ってますが、予定は未定。

今は、信長をやっていた時間がライブにいくかお酒を飲むかになっているので、お金が出て行く一方で、ヒーヒー言っているところです。
まぁそんな生活が好きなんですけどね、もともと。笑



そういえば、どこかの掲示板で、いまだに密教の黒縄がどうだこうだ言われていたのを見てちょっと笑ってしまいました。

まだまだ密教の時代は続いているようですね。安心。



では、また。


⊂((・x・))⊃
AD

近況

テーマ:
⊂((・x・))⊃



こんばんはー。ねこでふ。


ツイッターで繋がっている人は知っているかもしれませんが、ここ最近の私の話。
くだらない話です。



先週金曜日に飲んで帰ってきたのですが、
帰り道の駅のホームで他人のゲロで滑り、ゲロまみれになって帰ってきました。

もうね、ま漫画とかで、バナナの皮で滑るあれ。
あのレベルで滑りました。

/ずっこける
でしたっけ?あんな感じ。


最悪じゃ…クリーニング代も、通常より高額に…この怒り
誰にぶつければいいんじゃ…



そんな怒りをぶつけるようにジャカジャカと、下手ながらギターを毎日弾いたり。


今週末はスノボ。


今までおざなりにしていた日常生活をこなしている感じです。


うをー、生きてらど!


⊂((・x・))⊃
AD