かわぴーのブログ

アイドル応援プロジェクト「水玉タレントプロモーション」の企画プロデューサー


テーマ:



こんにちはっ!

と杏里ちゃんの写真で始めてみましたよ。

本日のカワPブログ。


昨日は水玉タレントプロモーションの3本撮り。


いやあ~

たいへん愉しかった。

贅沢な一日でした。

水玉史上、もっとも豪華なラインナップではなかったかと

ただただ感激しました。


トップバッターは栗原みさちゃん。

ついにアヴィラさんが水玉に手を上げて下さいました。

嬉しい。



どうです

みさちゃん、

とてつもなく可愛い!

145センチと小柄ながら

さすがグラビアモデル、レースクイーン

ボン、、キュ、ボンは

さすがです。

水玉の毒舌にめげずについてくる。

鼻に若干かかった声もたまらないですね。

エロい眼で見るおっさん感まる出しの水玉もおつなものです。笑



2本目は坂口杏里さん。

この企画はこれからってアイドルを応援する企画なわけです。

すでに売れちゃって

ゴールデンタイムに出ても遜色ない

いわば芸能人の杏里ちゃんにお越しいただいたのは感激至極!

すでに水玉にでたアイドル

それとこれからでようというアイドルに

多大な励みとなったのでは、

と考えています。


けど、水玉の毒舌は杏里ちゃんに対しても

衰えることなく、

むしろ執拗にガンガンと牙を剥くのでした。

杏里ちゃんのおバカはリアルかキャラか

テレビで知ってる杏里ちゃんはホントかウソか

ぜひDVDで検証いただきたいと思います。



3本目

まりえんじぇる、こと

本宮麻里絵ちゃん。



この娘、可愛い顔して野草を食べちゃうんです。

野生児かとおもいきや、

もとはお嬢様???

だからかどうか

ときどき

「オッケイ」

とか

「オーマイガ」

と微妙な発音でやるのはイラッときます。笑

いい感じの不思議ちゃんでした。



思い出に残る一日でした。

夏の思い出でした。


そうそう

リリースの予定ですが

本宮麻里絵ちゃん10/9

坂口杏里ちゃん10/23

栗原みさちゃん11/13

となっております。


お楽しみに❤

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピカ☆マイ

甲斐桃果ちゃんのDVD

本日リリースです!


みなさんぜひご覧になってください。


水玉宇宙人との本編(トーク)もさることながら

自撮りではピカ☆マイメンバーがこぞって登場!


カフェやら

公園やら

稽古場やら

アイドルにビデオカメラ渡すとこうなるのね…

てな感、満載でございます。


甲斐桃果ちゃんの

ピカ☆マイの

ファンならずともファンになる!


ぜひお手元にお願いします。


水玉タレントプロモーション 甲斐桃果 [DVD]/株式会社ジェイ・フォース
¥2,138
Amazon.co.jp


それと…


水玉タレントプロモーション

今月下旬にはさらに3本撮りを行います。


1人はピーナッツプロモーション所属の

本宮麻里絵ちゃん。


ぶっ飛び加減がなかなかに愉しく

収録日が待ち遠しい❤


2人目、3人目も随時お知らせしてまいりますが、

今回

聞いたととん

「えっ!?」

てな皆さんの顔が浮かぶこと間違いありません。


楽しみにお待ちください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちは


水玉タレントプロモーション

2ndシーズンも快調に飛ばしております。


まずは7月24日(金)リリースの伊丹愛莉ちゃん。

水玉タレントプロモーション 伊丹愛莉 [DVD]/株式会社ジェイ・フォース
¥2,138
Amazon.co.jp

トーク

自撮り

すっぴん

彼女の魅力満載。


かわいいDVDとなっております。


ぜひお買い求めくださいね。


8月以降にはピカ☆マイの

甲斐桃果ちゃん、野崎絵里菜ちゃんも

控えておりますよ~。


そして、そして


みなさん


忘れてもらっちゃ困ります。


かつて10人収録、

いまだ発売にこぎつけていないアイドルが二人。


白河花凛ちゃんと橋本奈実ちゃんであります。


少ナショとしても活躍中の花凛ちゃんは、

一度ジャケット撮影の予定が飛んでしまい、

骨折からの復活待ちでした。笑


このほど、完全復活と耳にしております。


愉しみにしております。


橋本奈実ちゃんはのんびりやさんだからなのか、どうか


たしか伊藤澄花ちゃんと打合せにいらしたはずなのに

まだジャケ撮も自撮りもすんでいない…


お二人とも、今月にはジャケット撮影


8月以降随時リリースしていく予定です。


ということは、8月、9月と

2名ずつのリリースも可能性があるわけでして、

毎度のことながら

我が親愛なるクリエイター

HIRATSUKA

の頑張り次第といった

他力本願であいかわらずゆるっと企画しております。


ぜひお楽しみに♡



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
6/25(木)に

次回

水玉タレントプロモーションの収録を再開します。


一年振り…。


セカンドシーズンですな。


この日は3本撮り。


3人のアイドルにお越し願います。


ただいま交渉中…。


1人は決定しております。


なにやら強そうなモデルさんというか、タレントさんです。
(ほんとに強いんです!)


お会いできるのが楽しみ!


あとの2人は・・・


あとのお楽しみ・・・


この模様はダイジェストにしてYOUTUBEでアップします。


7月以降随時、アマゾンでDVD発売します。


ビデックスJP、ソクミル、楽天で有料配信します。


広がって欲しいな、

水玉の輪っ!


次なる10人のアイドルに向けて、

この夏

ゆっくりと始動します!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
誰もが待ち望んでいたと思います。


いや、誰も待ち望んでいなかったのか?


ファンすらも、そっぽを向く・・・

そんな映像企画が

「グダグダ会議」


そしてそんな映像をアマゾンからDVD発売してしまうのが、

ビデックスJPで配信(有料)スタートしてしまうのが、

私の企画する edgeproject なわけであります。


しかし出演者はバラエティーに富んでいる。


グラビアからMCまでこなす学習院大卒の才色兼備 吉田ユウ


すましていればいい女、なのに笑い転げてしまう自称笑い袋 橋本奈実


脚本演出まで手がける演劇集団「六三四」の若きリーダー 加藤光大


この3人が呼び集められ、

YOUTUBEの再生回数1万回を目指す企画を考えるはずが、

しょっぱなから酒を飲み、

家族の話、

恋人の話、

果てはトイレの話、

とフェチ的な方向に脱線し・・・


とまあ、edgeの立った企画なわけであります。


だって、このジャケット見てくださいよ。


縦に表記されるのがわかってるのに、

あえての横向き。


ジャケットからして edgeが立ってる。


裏ジャケは逆さまの可能性だってあるわけです。笑


中身は映ってない可能性だってあるのでは・・・


そんなこんなで皆様お買い上げのほどよろしくお願いします。


水玉タレントプロモーション グダグダ会議 吉田ユウ 橋本奈実 加藤光大 [DVD]/吉田ユウ 橋本奈実 加藤光大
¥2,138
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。