明日、3日(金)
がいあのしずく♪参加しまーーす。
JR社町駅前。

もみの木miwa、ソロ活動するの巻。

マジョリカmiwa♪セッション♪
数秘&インナーチャイルドカード♪

イベント価格。
15分¥1000
30分¥2000
60分¥4000

なぜに?「マジョリカmiwa」(・_・?)?

それはですね、がいあ主宰の、敬子先生が
「miwaさん、魔女みたいーー♪」
って、言うてくれはりまして、
マジョリカmiwa」と、命名いただきました(笑)

「魔女」と言われるのが、ちと、うれしいです。
「マジョリカ♪」気に入ってますキャッ

会場は、雰囲気抜群の古民家!



マジョリカスペース




一部屋、あやしーーい
「マジョリカ部屋」に、飾ってみた!

あやしい雰囲気は、得意なんだーてへぺろ
魔女だからはーとふふふ。

これで、黒のマントに、水晶も、用意してみようかしらん♪
ドン引きされるかしらん♪

マジョリカ部屋をセッティングしに行ったらね、
たぶん、がいあの古民家にピッタリ!と思った、垂れ幕?布地?を、持っていったのね。

それが、敬子先生に、
「ネパールの絵や!!」と言われ、
えらく、気に入ってもらえました。

そう!敬子先生は、ネパール義援金運動されてます。

何気に持って行った、垂れ幕が、
ネパールに、リンクしていて、
なんだか嬉しかったです🌟

そういえば、東北も、ネパールも、
まだまだ
義援金が、必要ですよね。

ニュースにならないと、忘れていくけど、
この、「がいあのしずく」でも、
売上金、全額、ネパール義援金へ
されている方がいらっしゃいます。



遠く日本から、応援します!

敬子先生は、すばらしいほわ~

そんな、敬子先生の朝ヨガは、
明日、8時30分からでーす。

インターナショナルな
がいあのしずくに、遊びに来てね♪

魔女に、会いに来てね♪ふふふ。

もみの木house🎄お問い合わせこちら★