武蔵野市の吉祥寺・武蔵境の鍼灸・整体「かんなり治療院」

武蔵野市武蔵境で高麗手指鍼療法・鍼灸・整体・を行っています。腎炎・腎不全・自律神経失調症・潰瘍性大腸炎・糖尿病・慢性膵炎・頚椎症・頚椎ヘルニア・婦人科疾患に力を入れて治療しています。


テーマ:
初診料2000円  施術料6000円

鍼灸治療

高麗手指鍼治療
1975年、韓国の柳泰佑先生が両方の手の平・手の甲に、全身全ての器官(臓器)と、人体を流れる十四経絡と345のツボが縮図化して存在することが発見されました。

その病変に対応した手指に小さい針や灸で弱い刺激を与え、自己治癒能力を引き出し、様々な病気・疾病を治癒へと導く治療法です。

現在、日本ではまだ治療できるところが少なく、難病などにも効果の高い治療法です。

適応症~頚椎症、頚椎ヘルニア、頭痛、脊柱管狭窄症、糖尿病、慢性膵炎、腎炎、慢性腎不全、自律神経失調症、子宮内膜症、高血圧、前立腺疾患、潰瘍性大腸炎など。

使用する鍼は、患者様専用鍼で治療いたします。
$武蔵野市の鍼灸・整体「かんなり治療院」


古武術鍼法
古武術整体からの理論と実践から導き出された鍼灸術で、従来の経絡を利用した鍼灸とは一線を画す鍼灸術です。

「筋肉の連動」を回復させることに重きを置いている鍼法で、連動を整えて体の動きをなめらかにすることで、痛みなどの症状を解決していきます。

適応症~首の痛み、肩こり、頭痛、腰痛、膝痛、神経痛など。

使用する鍼はディスポーザブル(使い捨て)の鍼で治療いたします。
$武蔵野市の鍼灸・整体「かんなり治療院」


真体療術・活法(整体治療)

日本に古来からある整体術を使い調整しています。

真体療術は骨に振動・刺激を与えることで、骨格を調整したり、内臓を調整していく整体です。

活法は筋肉の連動を回復させることにより、痛み・痺れなどを改善していく整体です。

適応症~首の痛み、肩こり、頭痛、腰痛、骨盤の歪み、骨盤矯正、坐骨神経痛、内臓疾患、婦人科疾患など。

$武蔵野市の鍼灸・整体「かんなり治療院」

治療時間について 

当院では慰安ではなく治療を中心とした施術を行いますので、治療時間を細かく設定しておりません。 

疾患、病気により治療時間がかわることもございます。

ですが、大体30分~40分程、初診時はプラス30分程と考えていただければ良いと思います。


再診料について

治療期間が6箇月以上空いた場合は、再診料として1000円頂きます。


JR武蔵境駅 徒歩2分 腎炎・糖尿病の駆け込み寺
武蔵野市の鍼灸・整体「かんなり治療院」
【その病気諦めないでください!】
ご予約・お問い合わせはこちらより0120-934-895
※第日曜日はお休みとさせていただきます。

【メニュー記事一覧】
プロフィール / 当院が選ばれる3つの理由 / 施術の流れ / 患者様の声 /治療メニュー・料金 / よくある質問 / 当院へのアクセス


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。