第十三話「室内遊び」 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

 こんにちはー!

最近はすっかりと暖かくなり春も間近です。

無事に厳冬期を暖かく楽しく過ごす事ができました。


気付けば11月からの4ヶ月間我が家にはほぼ毎日の様に来客続きでした。

こんな極寒地にも関わらず、わざわざ来てくれた皆様には本当に感謝です。

おかげでお家にいても旅をしているわくわくを味わえているような気がします。


先日も、ライブなどでお世話になっている富良野「NAVO」の店長たけちゃんが遊びに来てくれました!

たけちゃん
我が家の室内遊びの定番化した書道から始まります。



僕もかなり上達しました。

神

「神」を書きまくって、友達に配るという変な趣味もできてしまいました。



その後、ブログお馴染みのよっしーがやって来てなにやら工作を始めました。
よっしー
さて何を作っているところでしょうか?




じゃんっ!!
麻雀

正解はなんと麻雀卓でした!


我が家の室内遊びに麻雀も追加されました。

これで次のシーズンの冬は暇無しです(笑)


我が家初麻雀はしろちゃんの「国士無双」により幕を閉じました。
国士無双  国士無双
さすがラッキー少女。ビギナーズラック半端ないっす。

「たけちゃん、せっかく富良野から来てくれたのに役満あがってしまってごめんねー!これに懲りずまた麻雀やりに遊びに来てねー!」byしろちゃん



 次回ブログは、しろちゃんのラッキー少女ぶりを存分に発揮しますよ。

お楽しみにー! 





お、今日のお客様は珍しいペアーでやってきました。
友達
では、来客の準備があるのでこれにて失礼。