まぁゆのブログ

シングルママのつぶやきブログです。

コメント残していただけたら幸いです。


テーマ:


自宅の駐車場やテラスがキャンパス 水でサッと消せるカラフルなチョーク - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20160610-233/


値段はやっぱりそれなりにするけど、
『水で流せば消える』
のは大きな利点だよね。


昔はよく自宅前の道路に描いてたなぁ。

でっかいキャンバスに皆で一斉に
好きなキャラだの花だの
仏さん発見現場
みたいにして遊んでるのもいたっけ。


でも今は
道路で遊んじゃいけません
だもんね。

無茶苦茶な遊び方するのもいるけど
無茶苦茶な運転するのもいるからね。


でもこれなら自宅の駐車場でできる

って人多そうだよね。

何てったって(アイドル♪)
水で消せるんだから。


ロフト辺りで買えたら嬉しいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は金曜だから
写真撮る時間まではなかったの…(涙)


さて我が家のバジルちゃん。

順調に大きくなっております。


数も増えました!

そろそろ間引きも考えなきゃなぁ…


一番大きい目は芽が親指の爪大。

優しく擦ってみたら
バジルらしい香りがしました。

さすがハーブ。


食べる日が楽しみだ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は写真ないです。

芽が出てるって分かったら
カメラ準備したのにー!!



今朝バジルのポットから
新たな芽が出てました。

しかも複数!

たーのしー!


保湿?の為のラップは外しました。

コレからは注意深く育てていかねばっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。