********************************************************



★今日のカブ価  AM : 74ベル  PM : 76ベル

★今日の商品   うるわしきめいが  

  

********************************************************

 

 

一昨日、久々にエラーが続きなかなかおでかけできませんでした。

モデムの電源を入れ直すと大体はOKになるのですが・・・

週末で混んでいたからかな?

 


うちはモデムが1Fにあって遊んでいるのは2Fなので、

いちいち下に降りるのが面倒です。

一昨日もモカさんりういちさんの門が開いていたので

遊びに行こうと思ったらエラーの連発。

やっと行けそうと思ったら門が閉まってる・・・(T_T)

 


しばらくしてモカさん村が開いていたので

お邪魔させていただきました。

モカさんのところも何度か断線した様で、

やっぱり週末だからでしょうか?

 


モカさんの村では色々な方にお会い出来て楽しかったです♪

モカさんザジさんみろくさんミミさんかおりさん

いつもの事ですが、トロい私はみなさんの会話の早さに付いて行けず

アタフタ・・・(・ω・;)(;・ω・)

 
 

モカさんからたいそう服かおりさんから谷間の服をいただき

みんなでお着替え!!

 

ちょっと写り悪いですが、右からザジさんかおりさんモカさん、私。

  

 

20060410-1

   


揺れる谷間にドキドキ!?



こちらはたいそうはちまきか赤白帽が欲しい~

 

 

20060410-2  

 

 

みなさん、ありがとうございました。また遊んで下さい♪

 

 


さて、昨日はまたまた迷子ちゃんです。

ねむねむ村には一昨日からまたおかあさんが・・・

 


今度はどこかな??ん?「どわすれ村!?」


あれ~この間ちゃんと再会したよね?また来たんだ~!

 


りういちさんからもまた迷子ですとの連絡が・・・

まだガーデニング大会の最中なので、24時以降に開門して

無事に再会できました♪

すぐに会える場所でよかったね、迷子ちゃん

 

 

その後、どわすれ村にお邪魔して久々に住人とお話しました。

ずいぶん経つのにスミモモが覚えていてくれてうれしかった♪


 

りういちさんのお部屋を見せていただき、おうちの前で記念撮影。

 

 

20060410-3

 

 

ちょうど迷子ちゃんのお礼の手紙が届いて、お礼は親子の写真

ダブってしまったのでどうぞとのこと。ありがたくいただきました♪

トライフォースもいただいちゃって・・・(^^;

りういちさん、いつもありがとうございます~!