最近ネットで話題のけものフレンズの女の子を描いてみました。

 

まだ見たことは無いです。

 

アマゾンビデオで見れるみたいなので見てみよう、、、。

 

↑描きあがるまでの動画です。

 

 

この間から言っておりますが、とても忙しいです。

寝る間もないくらい忙しいです。

普段なら、イラストを描いてる時間にも仕事を入れてるので

もう載せる絵が無くなってしまいました~。

とりあえず3月末まで忙しい。それからイラストを描き始めるでしょうが、

ある程度ストックが出来るまではブログは休止しておこうかと思います。

 

それでは皆様ごきげんよう!

 

 

 

 

早けりゃ4月中旬、遅けりゃ5月くらい?

 

他にやることを見つければこのままかもしれないけど。