1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

神戸牛

2012-12-23 17:52:35 Theme: ブログ

明日は4年生2人が出場するバーシティボウルを観にいきます


まさかのユーストで配信あるらしいです(゚∀゚)

11時15分からー


場所はなんと神戸です


神戸!!!!いったことないので楽しみです


深夜バスでいってきます 初深夜バス!


試合見終わったら神戸で遊んでジャーマネ3人でホテル泊まって騒ぎます(*゚▽゚*)


次の日は大阪で遊んでまた深夜バスで帰ってきます(*゚▽゚*)


今までで一番たのしみなクリスマスです


わーい





それではいってきまーす


AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

よこ

2012-11-26 20:09:08 Theme: ブログ




昨日部活で横スタに日大vs法政の試合を見に行きました






ポケモン!ゲットだぜ!!!






 




結果は23対22で法政の勝ち







途中までは日大が勝つと思いきや・・・最後まで何があるかわからなくておもしろいし激アツだった(´Д`)






横浜まで来た甲斐があったー




日大側に座ってたんだけどチアがかわいかったです




あと行く前にサンクスで買ったマヨチャーシューまんがおいしかったです




おしまい






AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2012/05/08

2012-05-08 11:29:29 Theme: ブログ
ひさびさにこの講義間に合った記念にブログ更新⊂((・x・))⊃

もうこのブログは週に一回更新されれば良い方だと思ってください( ̄▽ ̄)


おとといのバイト、はいりたてだから下げものとテーブルのセッティングしかしてないのに死にました(^∇^)
だから体力つけるために今度からヒマができたら近所を走ろうかなとおもいました
ヒマがあったらね!!

あと最近『ぼくらの』っていう漫画読み終わった
読むまではまさかそんな重い話だと思ってなかったからビビったけど最後まで読んでよかった(´・_・`)おもしろかった

次はARMSをちまちま読みます

おしまい!
また今度ー!⊂((・x・))⊃


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ラーメン食べた

2012-04-30 22:57:59 Theme: ブログ

最近帰ったらすぐねむくなるからパソコン開いてなくて


ブログほったらかしてた





今日はひさびさにパソコン開いた!3日振りくらいかな!


春休みは連日連夜画面にへばりついてたのに





今のところ毎日楽しんごです


昨日は誕生日プレゼントいただいた ありがてえ


門限なかったらもっとたのしいんだろうな 通学時間長いから帰るの早い





これからバイトもちょこちょこはじまって更に忙しくなるんだろうな


今までクソニートみたいな生活してたから体がついてきてくれるか心配です


でもなんとかなると思います!がんばります!もうめっちゃ眠いからおやすみなさい!


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

近況報告

2012-04-13 21:45:47 Theme: ブログ

高校のときの今頃は休み時間寝てたのに


今回は奇跡のぼっち飯まだしてない





昨日新歓いったら友達何人かできーた(。◠‿◠。)


学内の奨学金狙ってる子がいて私もがんばろうと思った





部活は興味ないけどロッカーだけ使いたい・・・


週2でもいいからきてってめっちゃ勧誘される


でもアメフトは全く興味ない・・・でもロッカー使いたい・・・








大学でゼミって名目でクラス分けされてて


今日そのゼミの人たちで今日カレー食べに行った


甘口頼んだのに辛かった


あとナンが予想以上に大きかったです 給食のナンの2倍くらいあった





からの午後授業ないから新宿池袋ひとりでふらふらした


参考書ブックオフにないかな~と思ったけどなかった


ブックオフどころか天下の紀伊国屋にもなかった





んでんでんでロッテリアで絶品えびバーガー食べた!


うぉいしかったです タルタルソースじゃなくてたまごとマヨネーズのやつだった


確かにおいしかったんだけどでも、私は普通のでいいやと思いました(´- `)


食べなれてるからかな








荷物重かったからコインロッカーつかおうかなーーーと思ったら


なんであの大きさで300円なんだ・・・たかいよ・・・


あきらめました








日本文学の先生、間を空けて喋るからねむくなる


思い出し眠い





おやすみなさい


いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。