ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。


テーマ:
こんにちは、まどかです。



今日もここにきてくれて、ありがとう。



みんな、毎日いっぱい応援してくれて
ほんとうにありがとう。



「内に入らなければ、
 空っぽで出て行くしかない」

というのは、ある聖人の言葉です。


ほんとうにそうだなあ~と感じます。



内に入るということは、
簡単なことではありません。


なぜならそれは、いままでの習慣の
真逆を行うことだからです。


でも、この「道」を通ってしか、
わたしたちは、来た場所に帰ることができないのです。



みんなにとって、
「内に向かい、内に生きる」ということが
自分自身の「自然なあり方」となりますように。


これは「たえまなく」続けなくてはいけない作業です。
そして訓練を続けているうちに、
いつしかそれが「あたりまえのこと」になります。


まるで、朝起きたら歯をみがくように。
出かける時にドアに鍵をかけるように。
寝る前には電気を消すように。
「あたりまえのこと」になります。



「リトリート」とは、内に向かうということです。
内に向かうために集う場のことです。


それぞれが、自分の内面に意識を向け、
それを通して、神に意識を向けていくための場所。
それがリトリートの目的です。



明日の夜、「愛のリトリート」を行います。

直接会場にいらしていただいてもお入りいただけますので、
どうぞご参加くださいね。

11月29日(土)18時15分~
場所:大田文化の森

です。

明日のリトリートでは、
【基本から学び直すレクチャー・シリーズ】

 第三回目 11月29日(土)
 レクチャー3:「愛と怖れ、神とエゴ、光と闇」
        「分離という暗闇」「感情の解放」

などのテーマでお話しする予定です。

リトリートの詳細は下の方をご覧になってくださいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2015年、さらなる浄化の時に向けて。
【基本から学び直すレクチャー・シリーズ】

を11月~12月の「愛のリトリート」の中で行っています。

各回のレクチャーのテーマは以下の通りの予定です。
それぞの回に、必要な真理のお話をしますね。

第三回目 11月29日(土)
 レクチャー3:「愛と怖れ、神とエゴ、光と闇」
        「分離という暗闇」
        「感情の解放」

第四回目 12月7日(日)
 レクチャー4:「自分のパターンを知る」
        「観念、考え方、認識、判断、
         マインドの習慣」

第五回目 12月14日(日)
 レクチャー5:「神の意志、神の計画に
         意識の焦点を合わせていく」

※みんなの状態やキリストの方々からのガイドによって、
 レクチャーのテーマや内容は変更になる可能性があります。
 

途中の回からの参加でもだいじょうぶです。

はじめての方も、どうぞお気軽にいらしてくださいね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は電話セッションを受けてくださった方からの
感想文をご紹介しますね。

手紙たえさんより


まどかちゃん、この前は電話セッション
ありがとうございました。


電話セッションの感想は、
まずは、ほんとにショックでした。

まだ、はじまっていなかったなんて…笑

うそでしょ!って思った。
認めたくなかった。
落ち込んだし、恥ずかしかった。


しばらく心が重い状態だった。
それから、電話セッションでやったように、
ゆっくりと内側へ向かった。


まどかちゃんが言ったように、いつも比較から展開してた。
みんなより進んでいたい。上でいたい。
遅れたくない。下になりたくない。
みんなより褒められたい。認められたい。
神へ向かうということも、そこから展開してた。

みんなの感想文を見ても、いつも比較してた。


内へ向かうということ以外にも、いろんなこと、
いつも比較から展開してた。



いつも自分が選んだ周波数から展開してるってこと、
なるほどなって思った。

おんなじところから展開してたら、いつまでもおんなじだし、
いつまでも自分が幸せになれないんだ!ってほんとに思った。


根本を見ていかなきゃいけないんだね!


それから、自分が、何を選択しているのか、
どんな周波数を選んでいるのか、
どこから展開しているのか、
本当のことを知りたくなった。


そして、いろいろ見ていったんだけど、
いつも承認や称賛を求めてるとか、
いつも何かのせいにしてるとか、いろいろ見えた。


自分に問いかけていくと、
自分の中に深く入っていく感覚があった。

自分を知ることへ喜びも感じる。


「自分の本当のことが知りたい! 」
って初めてそう思えたと思う。


甘やかしてもいいけど、
そしたらいつまでも自分が幸せじゃないんだね!


はじまってないってこと、ほんとだって思いました。笑



あとね、セッションしてから、
「これはなんだろう? 不思議だなぁ?」
とかいろんな問いかけを、
ほんとに純粋に問いかけることができてきていると思います。

自分のこと知りたいってほんとに思うから、
純粋に訊けるのかな。



普通に生きててもわからないね。
丁寧に問いかけていかないと、わからないね。


今回のセッションは、すごいショックだったんだけど、
ほんとによかったです!


まどかちゃん、本当にありがとう。


エゴには、「もうここからは選択しない」
ってはっきりいいます!
自分のこと、知っていきます。
やっていきます!


たえ



ラブレターまどかより


たえちゃん、ありがとう。


そうだね。「まだはじまってもいない」って
偽我のたえちゃんにとっては
かなりショックな言葉かもしれないけれど、
この言葉を受け入れられる段階になるために、
何年もかかることがあるの。


エゴはいつも「やってるつもり」でいるし、
「やってるふり」をして、
たえちゃんをだましているからね。


まどかがほんとうに伝えたいこと、
真理を受け入れられる状態になるのだって、
みんな何年もかかると思うの。


何度も何度も
「まだなにもわかっていなかったんだ!」
「まだなにひとつ本気でやっていなかったんだ!」

って受け入れられる時が来るまで、
ひたすら、同じことを繰り返し伝えていくしかないのね。


たえちゃんに
「まだなにもはじまっていないのよ」と
伝えられる段階になったこと、
たえちゃんが受け入れられる状態になってきたこと、
それだけでもまどかにとってはよろこびなのよ。


あきらめず、怠けず、逃げず、コツコツと
本気でやっていこうね。

自分を知るということは、
自分を愛するということ。


この世界の人たちは、根源を探求して、
自分のことを本当には知ろうともしないし、
知って、修正しようともしていないし、
自分を愛することができないんだな、
ってまどかはいつも感じます。


自分を愛するということは、
エゴの自分、偽りの自分を愛するということではないの。

真の自己を愛するということ。

そのためには、偽りのすべてを観て、
手放していかなくてはいけないのよ。


もっともっと真の自己を愛していこうね。


またお話できることを楽しみにしています。
ありがとうございました。





みんながいつもしあわせでありますように。

まどか芝生

                      まどか
                    愛とともに



今日のお話は、
「自分の本当の事が知りたい!と初めて思った。」

でした。読んでくれてありがとう。


たくさんの人にメッセージを届けたいので、
ランキングに参加してます。
クリックして応援してね。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」-精神世界バナー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」

あなたを自由にしない、心の苦しみを解放して、
愛そのもののあなたに還るために、
どうぞまどかのセッションを利用してくださいね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


11月のねもとまどかの「愛のリトリート」はこちらです。

11月29日(土)18時15分~
場所:大田文化の森



ぜひいらしてくださいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


  ねもとまどかの
  「愛のリトリート」


神のハートに還るために。
愛であるあなたを思い出すために。


あなたが、愛で満たされ、平和ならば、
目にするものすべてが美しく輝き出すことでしょう。

あなたの心が解放され、神とひとつの心に還るにしたがって、
この世界に光だけを見るようになるでしょう。
その光こそが、神のスピリット。


神の愛と光の中で、なにひとつ怖れることなく、
やすらぎと、静けさと、自由を感じながら、
「存在のすべて」で、よろこびにあふれて生きていくこと。
それが、神とともに生きるということです。


「愛」であるあなたを、
見えなくしてしまう曇ったガラスを磨き、
つまずいてしまう石を取り除き、
長い間にはえてしまった雑草を抜いて、
もう一度、神の愛の現れであるあなたを思い出していくこと。
それが、神への帰郷への道です。


考えることから、感じることへ。
思考するマインドから、ハートへ。
さあ、あなたという存在がどんなに素晴らしい存在なのか、
一緒に思い出していきましょう。


スピリチュアルな知識も経験もいりません。
年齢も性別も関係ありません。
自分を愛したい、ほんとうの自分を生きたい、
目覚めたい、神に還りたい、と願うすべての仲間たちとともに、
ともに励ましあい、成長していきたいと思います。


このリトリートが、自分自身を確認するために、
いつでも還ってこられる場となりますように。

どうぞみなさん、お気軽にいらしてくださいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


★日時:11月29日(土)
    18時00分~会場オープン・受付
    18時15分~21時45分 リトリート

★会場: 大田文化の森 3階・和室

★アクセス:東京都大田区中央2-10-1
       
      JR大森駅西口より徒歩13分、
      大森駅よりバス「蒲田駅行」「池上行」
      「洗足駅行」等で「大田文化の森」下車すぐ

      地図はこちらを見てね。


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


参加費、内容は各回ともに共通です。


★参加費: ¥5,000

★内容:お話、祈り、メディテーション、
    光のブレッシング&愛のヒーリングなど。


<これからの開催予定>

【12月】
●12月 7日(日)18時15分~21時45分 
           大田文化の森 3階・和室

●12月14日(日)18時15分~21時45分 
           大田文化の森 3階・和室  

●12月20日(土)~22日(月) 
             恵みシャレー軽井沢
    (クリスマス・インテンシブ・リトリート)


【1月】
●1月11日(日)18時15分~21時45分
          大田区民プラザ 第一和室&第二和室
             東京都大田区下丸子3-1-3
             東急多摩川線下丸子駅からすぐ
地図はこちらを見てね。

●1月17日(土)18時15分~21時45分 
          大田文化の森 3階・和室
●1月25日(日)13時15分~17時
          大田文化の森 3階・和室

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★お問い合わせ・お申し込みは、下記アドレスまで、
 パソコンへのメールでお願いいたします。
    info@nemotomadoka.com

※携帯からメールくださる方は、上記のアドレスからのメールを
 受信できるように設定しておいてくださいね。



★お申し込みの時に、お知らせいただきたいこと。

  ※お手数ですが、はじめて参加される方以外の方も
   毎回、以下の内容をお知らせくださいね。

 ●参加したいリトリートの日にち
 ●お名前、ご住所
 ●電話番号&アドレス
 (ともに携帯がありましたら教えてください)
 ●生年月日
 ●いまのご自分の状態とか、最近感じていること、
  リトリートに参加したいと思った理由などを
  書いてくださいね。



あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。


どうぞよろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねもとまどかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります