根本家の信on日誌

信onのプレイ記録やその他いろいろ

信長の野望online真紅鯖にて上杉家の一門「ルーキーズ」に所属してます^0^ノ
信onのプレイ記録や日常生活について書いてます(ノ´0`)ノ




テーマ:
先月、初めて受験したTOEICの結果がネットで表示されました!

スコアは・・・ギリギリ600点を超えました

目標が500点を超える事だったので、
600点台を取れて大満足です^0^v

TOEIC対策としては、DUO 3.0+CDを2ヶ月半ほど
ひたすら繰り返しました。

目標点を取れたので、英語の勉強はおしまいです。
用済みのDUO 3.0はクローゼットの奥に放り込んでおきました^0^ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末は久々に信オンにどっぷりとinしました^0^

土曜日は関ヶ原の井伊直政と黒田長政!
構成は武士(真琴)・武士・鎧・召喚・神典・修験・先生(景勝)です。

井伊直政はいきなり開幕に忠吉さんの点破・弐が旗に漏れて旗折れ;0;
こんなに早く旗が折れるのも珍しいですねw
気を取り直しての2戦目は特に事故も無くあっさりと勝利^0^v

井伊直政の負けパターンは井伊の5体剣風と忠吉さんの三貴神が連続で
旗にヒット!、が多いですが、それが無いとそれ程苦戦せずに倒せますね(。。

黒田長政は1戦目で撃破!
井伊も黒田も転生・与生気無しでも、いけるもんですね~

↓先生の一刀で痺れている黒田に無駄にガムをするまこちん^0^;
根本家の信on日誌


日曜日は小田原の摩利支天!
構成は暗殺(緑)・鎧・術忍・神典・僧兵・仏門・医術です。

マリちゃんは金曜日に挑戦するも、結局勝てずじまい;0;
日曜も負け続けて日付が替わってからようやく勝てました^0^;

で、おみやげの神秘は腕力70・魅力6・鍛錬0でした。
初めての当たりですね^0^
もっとも、面倒なのでもうやりたくないですが。。

↓マリちゃんに斬影を叩き込むみどりんのスクショで本日はお別れです(*^o^*)/~
根本家の信on日誌


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
1ヶ月ぶりの更新です(。。

タイトル通り、昨日でDUOをとりあえず1回周しました。

もっとも、青字の見出し語だけですがねw
その上、どれだけ記憶できてるかはなはだ不安です(。。

どれだけ定着できているかの確認も兼ねて、
また最初から見出し語だけを回していこうと思います^0^ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。