授乳中の洋服
どうしてましたか?




質問来てましたが


自分は
いつも前開きの
シャツもしくはワンピ
トレーナーなどで


しのいでいました。


なかなか
面倒ですよね^^;



サイズもUPしてるから
新たに服買うと
後に着れないし…



あり物で
なんとかやってました。



アメリカにいかれる

ていう方



離乳食の
お米の心配されてましたね。


大丈夫ですよ!


お米は
美味しいかどうかは別にして
普通にスーパーで
買えますよ(*^^*)
アジア系でなくても!


日本食スーパーが
近くにあるとこなら
美味しいのも
買えるかと☆


韓国系スーパーだと
お手頃価格だったり。


赤ちゃんには


粉のお米があって
えなはお気に入りでした。


ちなみに
甥っ子は

粉のシリアルが
お気に入りでした(^^)



まもなく一歳
となると

向こうの市販の離乳食は
ほとんどドロドロしてるので


あんまり
食べたがらないと
思われます。

なんかのために
日本のを持ってくといいかも。


私は
一歳からの
カレーシチューハヤシルーは
大量に持ってきました(^^)



向こうの
キッズメニューは

ほとんどが
ミートボールパスタ
マカロニチーズ
チキンフィンガー
ハンバーガー


って感じで

かのはすっかりパスタとチーズが
大好きです^^;



粉ミルクは
みんな普通に飲んでるみたいですが


私は日本のを
飲ませてました。


そんなとこかな(^^)



質問にお答えでした♪


今日は
初めて
いっぷくファミリーで
ランチ会でした。


太一さんに絡む
ハコちゃんの濃厚トークに


昼間なのを
忘れた会でした(笑)


あー笑った…



そんなわけで、
また(*^^*)


ねも