遅くなりましたえ


いっぱい

お答えを頂き


ありがとうございますo(^^o)(o^^)o



正解は・・・



二列目いちばん右

お面をかぶっている人


でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:↓このへんの


根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00346.jpg


正解の方

いらっしゃいましたね音譜




これ・・・




根本 美緒 オフィシャルブログ-桃サプライズ 035.jpg

なにやってるかっていうと



マツケンサンバですふっ




え?


いま?ジブリ 千と千尋 かおなし



とお思いでしょ(笑)



そうです

今です食パンマン?


それも

もともと

持ちネタだった


というわけでもなく


突然やることが決まり

行きの車や

ついてから

猛特訓だった、


というわけで



しょぼそうにみえるけど

意外と完成度は高く


サプライズをした

モモチも

大笑いして

喜んでくれたので

成功だったと思います( ̄▽+ ̄*)クラッカー



しかし


わたしは


やたら

替え歌を歌って


肝心の

歌詞を

間違える


という粗相をしてしまい

猛省した次第です風呂




根本 美緒 オフィシャルブログ-桃サプライズ 044.jpg


ももたん

いってらっしゃいほのぼの


さて


そんな

温泉旅行で

元気をつけ



昨日いってきました


フレンドパーク!!




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00359.jpg


それについては

また

次の回で


書きますね!



昨日は

夜、収録だったので



今朝は

眠かった~ヒツジ



っていうか

そのまま

仙台きたので



いま

ねむい~パンダ



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00364.jpg ネモミからのE-MAIL収録風景

これから

東京帰ります。



では

また~オバケ


ネモミ