本日戻ります | 〜Y31セドリック・グロリアの修理日記〜普段の修理点検から部品調達、交換までの奮闘記。

〜Y31セドリック・グロリアの修理日記〜普段の修理点検から部品調達、交換までの奮闘記。

何処にでもいる普通の会社員。趣味の車の修理、部品調達までの苦労や一生懸命さを時には面白く、時にはおかしく書いています。皆さんも陰ながら応援してやってください。

おはようございます。昨日、先日入庫したレパードの具合を
聞くために、ディーラーさんに連絡。中古部品が使えたかどうか、
聞きましたら、SSSの不具合の症状が出ていないという。
  暫く、様子を見て見ようかと思います。
今度でたら、交換でしょうね。
image
image
image
今見ても、結構格好がいい。
あぶない刑事をみても、格好いいなあと思ってしまう。
特に前期モデル。やっぱりゴールドのツートンでしょう。
この型は、ダークブルーのツートンですね。ダーク系が似合う。
 前期の、XS-Ⅱ・アルティマのゴールドもほしいなあ~
やっぱり、無改造がいい。ノーマルが一番です。
後期のアルティマでダークブルーもほしい。
刑事ドラマで育った、私の年代は、ドラマに
出てくる劇中車はかなり影響が大きいです。
大切に、乗りま~す。セクシー大下、ダンディー鷹山。
これがレパードのキーワードですね。