浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市

東京ベイエリアに特化した猫専門ペットシッター(猫さんの留守番サービス)です。浦安市全域(浦安・舞浜・新浦安)と、東京都江東区から市川市(南行徳・行徳・妙典・市川)のネコ家族の皆様、ネコさんの留守番サービスはお任せください。


東京ベイエリアに特化した専門ペットシッター
「キャットシッターME」です。
ご自宅に訪問してさんのお世話をします。
【お問合わせ先】 キャットシッターME  電話047(720)2222
 お急ぎの方クリック   E-mail:catsitter@cs-happy.me
【サービスエリア】
下記を中心にお伺いします。サービスエリアかどうかご相談ください。
1.浦安市全域(浦安・舞浜・新浦安) 
2.京葉線沿いの市川市・船橋市
(市川塩浜・二俣新町・南船橋の各駅周辺)
3.都内は、東京メトロ有楽町線・りんかい線沿線の江東区(東雲含む辰巳・豊洲
4.東京メトロ東西線は千葉県内・浦安・行徳・南行徳・妙典あたりまで

あしあとお知らせ抜粋あしあと
i_nuka10_2最新の予約状況はお知らせ総合TOP でご確認ください。
i_nuka10_2一緒にお留守番した猫さんをご紹介する
おしっぽカンパニーは、しばらくお休みします。

i_nuka10_2 8/6~16 事務作業お休みのお知らせ (2016.8.5)i_nuka10_2
i_nuka10_2 お盆シーズンのご予約受付終了のご案内 (2016.7.13)

i_nuka10_2 5/21猫さんのための肉球マッサージセミナー開催 (2016.4.28)
i_nuka10_2 4月より規約改正いたしました (2016.4.13)
i_nuka10_2 2016年のピーク&トップシーズン料金期間 (2016.1.10)

i_nuka10_2 【再掲】本気で募集!◆キャットシッター◆ (2015.12.24)

i_nuka10_2【重要!】電話&FAX番号変更のお知らせ (2013.3.3)
i_nuka10_2これまでのお知らせ一覧リスト)

読者登録してね
ちょっとした日々の出来ことなどは、TwitterFacebookでつぶやいてます~。
右サイドバーのバナーでチェックしてくださいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 浦安情報へ モバペ|ペット人気ブログランキング ペットの森 - ペットブログランキング  
※お知らせとお願い※ アメンバーは基本的に、コメントのやりとりをしているかた、実際にお知り合いのかた、に
限らせていただきますので、ご了承くださいませ。


テーマ:

redお知らせ総合red



i_nuka10_2最新予約状況i_nuka10_2 (2016年8月22日現在)
いつもキャットシッターMEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

キャットカルテ作成日の受付終了
カルテを作成する日のことであり、実際のシッティングの日のことではありません。
お困りの方は一度「お電話で直接」ご連絡をお願い致します。

8月:受付終了

9月:1(木)
から4(日)、7(水)から13(火)、
    17(土)から28(水)まで
12月:23(金)から31(土)まで
2017年1月:1(日)から3(火)まで

シッティング・サービス
i_nuka10_2受付終了日:
お困りの方は一度「お電話で直接」ご連絡をお願い致します。
予約は流動的で、キャンセルなどでお受けできる場合があります。
包括契約のお客様はこの限りではございません。お問合せください。

8月:本日現在から25(木)まで、29(月)から31(水)まで
9月:1(木)から4(日)まで、7(水)から12(月)
 
i_nuka10_2混み合っています:
次の日程は、担当者や訪問時間帯などが限られます。
8月:27(土)28(日)
9月:13(火)から23(金)から28(水)


1組限定お預かりサービス
現在はお受けしておりません。


【お問合わせ先】
キャットシッターME  電話047(720)2222

E-mail:catsitter@cs-happy.me
メールフォームはこちら


京葉線沿線、浦安市から行徳地区のネコ家族の皆さまへ
猫さんのお留守番、どうしてますか?キャットシッターMEが
あなたの猫さんをお世話します!

浦安の猫専門ペットシッター・キャットシッターME(ミイ)~浦安と京葉線沿線の千葉市美浜区まで~-バナー長
http://www.cs-happy.me/
(↑バナーをクリックするとホームページへジャンプします。)


いいね!した人

テーマ:


今日は、千葉県に台風が上陸して、一日じゅう激しい暴風雨でしたね。
予報を見て、早朝からシッティングに回り始め、お昼を挟んだ数時間は、台風をやり過ごして久しぶりにデスクワーク。夕方からシッティングを復活して朝訪問したお宅に手短に再確認に行きました。

みんにゃ元気に、お家も大丈夫!

そんな荒天の本日、実はキャットシッターME開業5周年の記念日でした。

3年前に保護ねこラウンジをオープンして以来、2足のわらじで仕事ばかりの日々で、本当は5周年記念で、これまでのお留守番ねこさん達の写真展を開きたいなー、とか、夢はたくさんあったんです。

でも、毎日猫さんのお世話に明け暮れて終わってしまい、企画も準備も何もできずに本日を迎えることになりました。

天がたくさんの雨を降らせてお祝いしてくれました(笑)





ありがたいことに、3年4か月前にお仕事ゼロの日がたった1日あっただけで、その前も約1年、毎日お仕事で、4年4ヶ月の間に、お休みはたった1日という日が続いています。

日々、たくさんの猫さん達から、いろんなことを教わっています。

写真は、御年20歳の「みゅう」ちゃん。猫師匠で、今、おうちで一緒にお留守番を頑張っています。
みゅうちゃんから見たら、まだまだヒヨッコのワタクシ。試されております。ね?師匠?


この5年間、もう何冊も本が書けるくらい、いろんなことがありました。書きませんけど。
猫さんは奥が深いです。そしてニンゲンも奥が深いです。

脱サラした時は本当にやっていけるのか、不安ばかりが先走っていましたが、地元密着、猫専門。これをブレずにやってきて、コツコツ積み重なって今があります。

今日みたいな日は、地元に特化して、地元の猫さんをお世話することの重要性を本当にひしひしと感じます。これからもベイエリアのキャットシッターとして、たくさんの猫さんのお留守番をサポートし続けられるよう、健康にも留意して、お休みも取らせていただきながら、仲間と一緒に歩んでゆきたいと思います。


これからの5年は、キャットシッターとしての経験を、広く猫さん達に還元できるよう、今よりも世界を広げて何か形にできれば、と思います。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

   2016年8月22日

   キャットシッターME
   代表 小倉 則子



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



なんとなーく毎日ばたばたしていたら、お盆がもうすぐそこまで来てましたねー。
お留守番中の猫さん達も、皆さん「猫の開き」を見せてくださっております。

そして、毎度恒例でたいへん恐縮ですが、

事務作業お休みのお知らせ
次の期間は現場のシッティングに集中するため、事務作業をお休みいたします。

8月:6(土)から16(火)まで

上記の期間は、この期間中のシッティングに関するご連絡を除き、いただいたEメールや留守番電話のメッセージへのお返事はすぐに返せません。緊急性の高いものから順番に8月17日(水)以降にご連絡差し上げます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

期間中のシッティングに関するお急ぎの用件は、遠慮なくご連絡くださいね!





ということで、みにゃさんが帰省やご旅行に行かれている間、猫さんとシッター達は良い子にお留守番を頑張るのだ。

さあ、この10日間を駆け抜けると、8月22日はキャットシッターME開業5周年記念日です。本当はこれまでのお留守番猫さん達の写真展をラウンジのサロンエリアでやりたいなー、とかいろいろ企画は練っていたのですが、現場最優先で仕事をしていたら、何も企画を実現できませんでした。

幻の写真展は、あと5年後、もし私の体力が続いていて、シッターを現役で続けていたら、10周年記念として実現させたいと思います。それまでは、まだまだひよっこ、猫さん達に日々鍛えていただきつつ、シッター道を進みますよー。


ということで、8月下旬まで最新の予約状況 も更新できないかもしれませんが、あ、現場でオグラ達頑張ってるな、と思って大目に見ていただけると幸いです。

では、元気にこの夏のトップシーズンを走り抜きます!


いいね!した人  |  リブログ(0)