浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市

東京ベイエリアに特化した猫専門ペットシッター(猫さんの留守番サービス)です。浦安市全域(浦安・舞浜・新浦安)と、東京都江東区から市川市(南行徳・行徳・妙典・市川)のネコ家族の皆様、ネコさんの留守番サービスはお任せください。


東京ベイエリアに特化した専門ペットシッター
「キャットシッターME」です。
ご自宅に訪問してさんのお世話をします。
【お問合わせ先】 キャットシッターME  電話047(720)2222
 お急ぎの方クリック   E-mail:catsitter@cs-happy.me
【サービスエリア】
下記を中心にお伺いします。サービスエリアかどうかご相談ください。
1.浦安市全域(浦安・舞浜・新浦安) 
2.京葉線沿いの市川市・船橋市
(市川塩浜・二俣新町・南船橋の各駅周辺)
3.東京メトロ東西線は千葉県内・浦安・行徳・南行徳・妙典あたりまで
東京メトロ有楽町線・りんかい線沿線の江東区(東雲含む辰巳・豊洲)のかたはご相談ください。

あしあとお知らせ抜粋あしあと
i_nuka10_2最新の予約状況はお知らせ総合TOP でご確認ください。
i_nuka10_2一緒にお留守番した猫さんをご紹介する
おしっぽカンパニーは、しばらくお休みします。

i_nuka10_2 9/18~25 事務作業お休みのお知らせ (2016.9.17)i_nuka10_2

i_nuka10_2 5/21猫さんのための肉球マッサージセミナー開催 (2016.4.28)
i_nuka10_2 4月より規約改正いたしました (2016.4.13)
i_nuka10_2 2016年のピーク&トップシーズン料金期間 (2016.1.10)

i_nuka10_2【重要!】電話&FAX番号変更のお知らせ (2013.3.3)
i_nuka10_2これまでのお知らせ一覧リスト)

読者登録してね
ちょっとした日々の出来ことなどは、TwitterFacebookでつぶやいてます~。
右サイドバーのバナーでチェックしてくださいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 浦安情報へ モバペ|ペット人気ブログランキング ペットの森 - ペットブログランキング  
※お知らせとお願い※ アメンバーは基本的に、コメントのやりとりをしているかた、実際にお知り合いのかた、に
限らせていただきますので、ご了承くださいませ。


テーマ:

redお知らせ総合red



最新予約状況 (2017年5月17日現在)
いつもキャットシッターMEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


【初めてご利用のかた】
ご予約は利用初日の2週間前までにお申し込みください。お困りの方は一度「お電話で直接」ご連絡をお願い致します。予約は流動的で、キャンセルなどでお受けできる場合があります。
5月:本日現在から31(水)
までの全てのご予約を〆切りました
6月:1(木)から3(土)までのシッティングは〆切りました。(カルテ作成はお受けできます)

 4(日)は全てのご予約を〆切りました


【会員のかた】
お困りの方は一度「お電話で直接」ご連絡をお願い致します。
予約は流動的で、キャンセルなどでお受けできる場合があります。
包括契約のお客様はこの限りではございません。お問合せください。

i_nuka10_2受付終了日:
5月:
本日現在から23(火)まで、29(月)から31(水)まで

 
i_nuka10_2混み合っています(カルテ作成は不可):
次の日程は、担当者や訪問時間帯などが限られます。
5月:24(水)から28(日)まで
6月:1(木)から5(月)まで


1組限定お預かりサービス
現在はお受けしておりません。


【お問合わせ先】
キャットシッターME  電話047(720)2222

E-mail:catsitter@cs-happy.me
メールフォームはこちら


京葉線沿線、浦安市から行徳地区のネコ家族の皆さまへ
猫さんのお留守番、どうしてますか?キャットシッターMEが
あなたの猫さんをお世話します!

浦安の猫専門ペットシッター・キャットシッターME(ミイ)~浦安と京葉線沿線の千葉市美浜区まで~-バナー長
http://www.cs-happy.me/
(↑バナーをクリックするとホームページへジャンプします。)

いいね!した人

テーマ:

 

平素より猫の館ME/キャットシッターMEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨年夏にキャットシッターMEは開業5周年を迎えておりました。

が、超繁忙期に開業記念日がかぶっていて、8/22の当日もひたすらシッティングと、館の猫たちのお世話で終わってしまい、イベントらしいことを何ひとつ出来ませんでした。

 

そこうこうしているうちに、保護猫カフェ事業も来る4/22で開業4周年を迎えることになりました。

 

ご存知のかたも多いと思いますが、猫の館MEは桜並木の通りに面しています。今年の浦安はここ数年に比べ、桜の開花が遅れています。さらに館の目の前の桜の木2本は、なぜか同じ通りの他の桜の木々よりも開花のペースが一週間くらい遅く、周囲が満開を迎えても、まだ五分咲きくらいというのが恒例です。きっと微妙に品種が異なるのかもしれませんね。

 

でもポジティブに考えれば、桜をそれだけ長い期間楽しめるということ。

 

リニューアルオープン後はキャットルームも1階にお引越してしまったので、今年は通常の猫カフェ利用の際、猫と桜を同時に眺めることができなくなってしまいましたが、

 

旧ラウンジは、今後セミナールームとして、イベント等の会場として利用します。

 

2階には店長を引退した『サン』ちゃんはじめ、重役スタッフが過ごしていますので、イベントの際には、重役達が皆様をおもてなし致します。

 

さて、前置きが長くなりました。

 

昨年のキャットシッター開業5周年のリベンジイベントも兼ねまして、

この度、来る4/9(日)桜の季節に、有名な絵画や映画ポスターに猫を登場させるパロディ絵画(でもひじょうに高尚!)で有名な猫絵師の目羅健嗣先生をお招きして、チャリティ猫狂言紙芝居を上演いたします。

 

目羅先生が「のめらにゃん斎」に扮し、熱演する猫狂言紙芝居。通常は画廊や有名書店などで上演していらっしゃるのですが、ここ浦安で桜を背景にご覧いただけてしまうという企画です。

 

今回の上演はチャリティ公演とさせていただき、楽しんで観覧いただくことで、猫の館MEの活動をサポートすることにつながります。楽しんで参加=ネコ支援です。

 


 

桜咲く桜の季節の猫狂言桜咲く

 

とき 2017年4月9日(日)
開演 14時~
会場 猫の館ME2F
定員 20名
参加費 2000円/お一人様
(後日使えるラウンジチケット付)

 

【お申込み方法】
肉球朱店頭

肉球朱 ME'sストア on the BASE

クレジットカード決済ご希望のかたはBASEよりお申込みください。

肉球朱Eメール
nekonoyakatame★jcom.home.ne.jp (★を@に代えて)

お名前、連絡先電話番号、参加希望人数 

をそえてご連絡ください。

 

ケージがなくなった広いラウンジで、桜を舞台に、久しぶりに皆さまとお会い出来ることを楽しみにしております。

 

お問合せはお気軽にどうぞ!

 

猫の館ME/キャットシッターME

047(720)2222

お問合せ時間 14~19時
水曜・定休

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


足跡ME’s ストア足跡
 

現在キャットシッターMEは、「猫をうらない猫のお店・猫の館ME」の一事業という位置付けです。実店舗「猫の館ME」では、猫用品、猫フード、猫モチーフの人が使って楽しめる猫雑貨などを販売しています。

 

ME’sストアでは、シッター小倉が実際に使用して「良い」と感じた商品を中心にセレクトしました。打ち合わせ時などにご注文いただければ、シッティング当日にお持ちし納品することも致します。

 

シッティングの予定がない場合でも、出張費のエリアAのお客様でしたら、お買物金額の合計5000円以上で配達も承っていますので、ご相談ください。

 

もし、お客様が「これは興味ある」という商品がありましたら、その時はどうぞお声をおかけください。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)