浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市

東京ベイエリアに特化した猫専門ペットシッター(猫さんの留守番サービス)です。浦安市全域(浦安・舞浜・新浦安)と、東京都江東区から市川市(南行徳・行徳・妙典・市川)のネコ家族の皆様、ネコさんの留守番サービスはお任せください。


東京ベイエリアに特化した専門ペットシッター
「キャットシッターME」です。
ご自宅に訪問してさんのお世話をします。
【お問合わせ先】 キャットシッターME  電話047(720)2222
 お急ぎの方クリック   E-mail:catsitter@cs-happy.me
【サービスエリア】
下記を中心にお伺いします。サービスエリアかどうかご相談ください。
1.浦安市全域(浦安・舞浜・新浦安) 
2.京葉線沿いの市川市・船橋市
(市川塩浜・二俣新町・南船橋の各駅周辺)
3.東京メトロ東西線は千葉県内・浦安・行徳・南行徳・妙典あたりまで
東京メトロ有楽町線・りんかい線沿線の江東区(東雲含む辰巳・豊洲)のかたはご相談ください。

あしあとお知らせ抜粋あしあと
i_nuka10_2最新の予約状況はお知らせ総合TOP でご確認ください。
i_nuka10_2一緒にお留守番した猫さんをご紹介する
おしっぽカンパニーは、しばらくお休みします。

i_nuka10_2 9/18~25 事務作業お休みのお知らせ (2016.9.17)i_nuka10_2

i_nuka10_2 5/21猫さんのための肉球マッサージセミナー開催 (2016.4.28)
i_nuka10_2 4月より規約改正いたしました (2016.4.13)
i_nuka10_2 2016年のピーク&トップシーズン料金期間 (2016.1.10)

i_nuka10_2【重要!】電話&FAX番号変更のお知らせ (2013.3.3)
i_nuka10_2これまでのお知らせ一覧リスト)

読者登録してね
ちょっとした日々の出来ことなどは、TwitterFacebookでつぶやいてます~。
右サイドバーのバナーでチェックしてくださいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 浦安情報へ モバペ|ペット人気ブログランキング ペットの森 - ペットブログランキング  
※お知らせとお願い※ アメンバーは基本的に、コメントのやりとりをしているかた、実際にお知り合いのかた、に
限らせていただきますので、ご了承くださいませ。


テーマ:

redお知らせ総合red



最新予約状況 (2017年1月30日現在)
いつもキャットシッターMEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


i_nuka10_2初めてご利用のかた:
お困りの方は一度「お電話で直接」ご連絡をお願い致します。
予約は流動的で、キャンセルなどでお受けできる場合があります。

2月7日(火)までのカルテ作成、シッティング利用ともに受付を終了しました。
2月:18(土)から27(月)までのカルテ作成は〆切りました。
3月:28(火)はカルテ作成を〆切りました。

i_nuka10_2会員のかた:
お困りの方は一度「お電話で直接」ご連絡をお願い致します。
予約は流動的で、キャンセルなどでお受けできる場合があります。
包括契約のお客様はこの限りではございません。お問合せください。


1月31日(火)までの包括契約を除く、全ての受付を終了しました。
2月:受付終了日はまだありません。


i_nuka10_2混み合っています(カルテ作成は不可):
次の日程は、担当者や訪問時間帯などが限られます。
1月:---
2月:18(土)から27(月)まで
3月:28(火)

1組限定お預かりサービス
現在はお受けしておりません。


【お問合わせ先】
キャットシッターME  電話047(720)2222

E-mail:catsitter@cs-happy.me
メールフォームはこちら


京葉線沿線、浦安市から行徳地区のネコ家族の皆さまへ
猫さんのお留守番、どうしてますか?キャットシッターMEが
あなたの猫さんをお世話します!

浦安の猫専門ペットシッター・キャットシッターME(ミイ)~浦安と京葉線沿線の千葉市美浜区まで~-バナー長
http://www.cs-happy.me/
(↑バナーをクリックするとホームページへジャンプします。)

いいね!した人

テーマ:

キャットシッターに本気でなりたいかた、
たとえばフェローシップ制で集中して1年2年、私たちのお店で猫とみっちり向き合う、という修行の仕方もあると思います。

本気のかたには本気で臨みます。先ずは仲間に加わってみませんか?

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も成人の日の3連休が終わり、ようやく年が明けた!という感じです。

年末年始、そして3連休、たくさんの猫さんと一緒にお留守番しました。

 

 

みんな、良い子で元気にお留守番できましたね。

 

今年は、3名+1サポートの布陣でお世話にあたらせていただきました。

人スタッフも全員元気に最後まで走り抜けました!

 

地元で開業して7回目のお正月、一番、体がしんどくなく、お仕事にあたれました。一人ではなく、スタッフ達と一緒にあちこち走り回ったという組織の力と、物理的に有り得ない数のシッティングを一人でこなさなくてもよい、という心の負担の軽さで、これほどにも楽な年末年始と思える年はありませんでした。

 

年末に、会社として保護猫カフェを猫専門ショップとしてリニューアルという大きな変化があり、それから間髪入れずに年末年始に突入でしたが、タイヘンという思いが少なかったのは、スタッフ皆の力のお陰だと思っています。

 

さらに嬉しかったことは、スタッフ達が担当した猫さんが、オグラよりもスタッフLOVEになってくれて、すっかり仲良くなったこと。

 

猫さん達がゆっくりお家でお留守番することを、みんなでサポートできたことが喜びです。

 

お店を持ってよかったなー、と思えることは沢山ありますが、

中でも、お客様とカルテ作成以降も度々お会いすることが出来ることは大きいです。

きっと私たちは、日本中のシッターの中で、一番お客様とたくさんお会いしているお店だと思います。

 

お客様が楽しんで猫用品や猫雑貨を選んでいる姿を拝見すると、私達も嬉しくなります。

お買物が楽しみなので、鍵のお預けに来てくださるかたも沢山いらして、その度に今度のお世話のことで軽く打合せも出来たり、今の猫さん達の様子を直接伺えたりします。

鍵のご返却手続きでお会いする時も、お留守番の様子を直接あらためて会話できるのも、楽しみです。

 

買って帰られたグッズを猫さんが使ってくれている様子のお写真が送られてきたりすると、それも嬉しいご連絡です。

 

 

リニューアルのためにご支援金や作業のお手伝いをしていただいた皆さまには、あらためてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。皆さんで作り上げた新生猫の館MEです。ぜひお気軽に遊びにいらしてください。皆さんのお買物がお店の維持につながります。

 

 

ありがたいことにご予約をいつもたくさんいただいていて、なかなか新規のかたのお申込みを入れることが出来ないことが続いていますが、タイミングが合えば出来るだけカルテ作成には伺いたいと思っています。

 

 

2017年もキャットシッターME/猫の館MEをよろしくお願い致します。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)