浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市

東京ベイエリアに特化した猫専門ペットシッター(猫さんの留守番サービス)です。浦安市全域(浦安・舞浜・新浦安)と、東京都江東区から市川市(南行徳・行徳・妙典・市川)のネコ家族の皆様、ネコさんの留守番サービスはお任せください。


東京ベイエリアに特化した専門ペットシッター
「キャットシッターME」です。
ご自宅に訪問してさんのお世話をします。
【お問合わせ先】 キャットシッターME  電話047(720)2222
 お急ぎの方クリック   E-mail:catsitter@cs-happy.me
【サービスエリア】
下記を中心にお伺いします。サービスエリアかどうかご相談ください。
1.浦安市全域(浦安・舞浜・新浦安) 
2.京葉線沿いの市川市・船橋市
(市川塩浜・二俣新町・南船橋の各駅周辺)
3.東京メトロ東西線は千葉県内・浦安・行徳・南行徳・妙典あたりまで
東京メトロ有楽町線・りんかい線沿線の江東区(東雲含む辰巳・豊洲)のかたはご相談ください。

あしあとお知らせ抜粋あしあと
i_nuka10_2最新の予約状況はお知らせ総合TOP でご確認ください。
i_nuka10_2一緒にお留守番した猫さんをご紹介する
おしっぽカンパニーは、しばらくお休みします。

i_nuka10_2 9/18~25 事務作業お休みのお知らせ (2016.9.17)i_nuka10_2

i_nuka10_2 5/21猫さんのための肉球マッサージセミナー開催 (2016.4.28)
i_nuka10_2 4月より規約改正いたしました (2016.4.13)
i_nuka10_2 2016年のピーク&トップシーズン料金期間 (2016.1.10)

i_nuka10_2【重要!】電話&FAX番号変更のお知らせ (2013.3.3)
i_nuka10_2これまでのお知らせ一覧リスト)

読者登録してね
ちょっとした日々の出来ことなどは、TwitterFacebookでつぶやいてます~。
右サイドバーのバナーでチェックしてくださいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 浦安情報へ モバペ|ペット人気ブログランキング ペットの森 - ペットブログランキング  
※お知らせとお願い※ アメンバーは基本的に、コメントのやりとりをしているかた、実際にお知り合いのかた、に
限らせていただきますので、ご了承くださいませ。


テーマ:

redお知らせ総合red



最新予約状況 (2017年3月18日現在)
いつもキャットシッターMEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


【初めてご利用のかた】
ご予約は利用初日の2週間前までにお申し込みください。お困りの方は一度「お電話で直接」ご連絡をお願い致します。 予約は流動的で、キャンセルなどでお受けできる場合があります。
3月:本日現在から23(木)までと28(火)カルテ作成、シッティング利用ともに受付を終了しました。
3月:
31(金)のカルテ作成は〆切りました。
4月:9(日)から11(火)まではカルテ作成を〆切りました。


【会員のかた】
お困りの方は一度「お電話で直接」ご連絡をお願い致します。
予約は流動的で、キャンセルなどでお受けできる場合があります。
包括契約のお客様はこの限りではございません。お問合せください。

i_nuka10_2受付終了日:
包括契約を除く
、全ての受付を終了しました。

3月
:本日現在から23(木)まで
4月:受付終了日はまだありません。

i_nuka10_2混み合っています(カルテ作成は不可):
次の日程は、担当者や訪問時間帯などが限られます。
3月:
28(火)
4月:
9(日)から11(火)

1組限定お預かりサービス
現在はお受けしておりません。


【お問合わせ先】
キャットシッターME  電話047(720)2222

E-mail:catsitter@cs-happy.me
メールフォームはこちら


京葉線沿線、浦安市から行徳地区のネコ家族の皆さまへ
猫さんのお留守番、どうしてますか?キャットシッターMEが
あなたの猫さんをお世話します!

浦安の猫専門ペットシッター・キャットシッターME(ミイ)~浦安と京葉線沿線の千葉市美浜区まで~-バナー長
http://www.cs-happy.me/
(↑バナーをクリックするとホームページへジャンプします。)

いいね!した人

テーマ:


足跡ME’s ストア足跡
 

現在キャットシッターMEは、「猫をうらない猫のお店・猫の館ME」の一事業という位置付けです。実店舗「猫の館ME」では、猫用品、猫フード、猫モチーフの人が使って楽しめる猫雑貨などを販売しています。

 

ME’sストアでは、シッター小倉が実際に使用して「良い」と感じた商品を中心にセレクトしました。打ち合わせ時などにご注文いただければ、シッティング当日にお持ちし納品することも致します。

 

シッティングの予定がない場合でも、出張費のエリアAのお客様でしたら、お買物金額の合計5000円以上で配達も承っていますので、ご相談ください。

 

もし、お客様が「これは興味ある」という商品がありましたら、その時はどうぞお声をおかけください。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、包括契約についてのお話を書きたいと思います。

猫猫

浦安の猫専門ペットシッター「キャットシッターME(ミイ)」 ~浦安市全域と京葉線沿線の市川市・船橋市・習志野市・千葉市美浜区~-ロゴ加工

キャットシッターMEでは、利用するかたからみて、「本当に利用したい時に引き受けてくれる」という存在になりたいという想いを胸に抱き、地元開業を果たしました。そして、お引き受けするからには、ご利用いただくお客様に安心満足をご提供することも大切です。物ではない、生きている猫さんのお世話をするお仕事ですから、そのための打ち合わせをとても大切に考えています。

猫さんや、その家族のかたの環境やシッティング依頼の理由は、本当に十猫十色です。お客様の中には、「こういうお願いをしてよいのか?」といった思いを胸に抱きながらお問い合わせしてくるかたも少なくありません。でも、シッターの立場からすると、「そんなことで遠慮する必要はありませんよ!」ということも多いのです。


浦安の猫専門ペットシッター「キャットシッターME(ミイ)」 ~浦安市全域と京葉線沿線の市川市・船橋市・習志野市・千葉市美浜区~-包括契約
包括契約書

例えば、月に何度か出張するので、その度に契約書をかわしてハンコをついて、、、ということが難しいかたには、包括契約書をきちんと作成し、その契約内容に則り、お仕事をお受けしています。お世話の内容、月締め請求および支払い法、なども契約内容に盛り込み、包括契約をかわすことで、お客様としては安心してお仕事ができ、猫さんとの暮らしも恙無く続けられるのです。

オリジナルプランの作成を設けているということは、実は、どんなお客様のニーズにも、できるだけ応えたい、という強い思いの表れなのです。

猫さんの数だけ、ニーズがあるはずです。これからも、一つ一つのニーズにしなやかに応えられるよう、柔らかい頭で日々、暮らしていくことを心がけて行きたいと考えています。

ただし、新規のお客様におかれましては、充分に余裕を持ってお申し込みください。初回ご利用前にはカルテ作成を必ず行いますが、最低でも1時間、平均2時間はお客様のお宅で実際の猫さんの様子やお世話の内容を細かく聞き取り、記録に残します。このカルテ作成の枠も予約でお願いしているのですが、最近はなかなかカルテ作成に伺うことも時間が限られてしまうことが多く、結局にお仕事をお受けできない事例が続いています。

初めてご利用のかたは2週間前までにお申し込みをお願いします。
カルテ登録のみ余裕を持って済ませておけば、急なお出掛けも安心ですね。登録のご相談も承っておりますので、お問合せください。


京葉線沿線、浦安市から千葉市美浜区までのネコ家族の皆さまへ
猫さんのお留守番、どうしてますか?キャットシッターMEがあなたの猫さんをお世話します!

浦安の猫専門ペットシッター・キャットシッターME(ミイ)~浦安と京葉線沿線の千葉市美浜区まで~-バナー長
http://www.cs-happy.me/
(↑バナーをクリックするとホームページへジャンプします。)


いいね!した人  |  リブログ(0)