ネミ屋のブログ

高架下ブルーズ、ネミ屋の云々


テーマ:
こんにちは。店主です。
もう4日前の出来事ですか。。まだ楽しかった感覚が残っています。
イベントは提供する側とお客様が一緒に楽しんでこそ初めて作られるハッピーでラヴリーな時間です。
『福島楽祭』、大成功でした!
参加していただいたお客様に心から感謝致します!
そして関係者の皆様、ワクワクさせていただいてありがとうございました。ほんとーに、楽しかったです!ってか、楽しみ過ぎやろ。Jannah & ネミ屋ブース!
では、、4.20、楽しみ過ぎた『福島楽祭』を振り返ってみましょう!

ネミ屋は『Jannah』カズちゃんと同じブース。

『LOVE & ROCK'N NEMIN』の看板にちーさく
with Jannah カズ
と描いています。エリが描きました。笑。

お隣さんはシカタ社長率いる『ヴィンカンバール』


そしてこちらは、『らーめんぺぺ×Bar Smile×カラフル納豆』で納豆カレーラーメンを。


『ノボリタイ』トシコ☆


『春夏秋冬』チームからは中ちゅとエリが。


他にも『やきとりひろ』さんや『はれ天』さんが、信じられない値段でプロのお料理を提供されていました。わたくしほぼほぼ制覇しましたが、あまりのクオリティの高さにネミ屋のキンパはこれで大丈夫かしら、と思った程です。

物販チームもご機嫌です☆


1Fでは『S'n 緑 an』のカフェブース。緑へアーズの美女軍団が美味しい珈琲と笑顔でお客さまを迎えます。

そろそろライヴが始まります。
一発目は『アンドモア』。
一発目のバンドはまだ場の空気が暖まっていないので大変だと思いますがしかし、ちゃんとエンジンをかけてくれました!
カズちゃん☆


そしてさっそく『ゆうちゃん暴れるの巻』!

お初天神 Cafe Bar『TRINI』ユウジ。仕事中はこんなんなのですがね、

ライヴではいつもこう。


そしてカズちゃんはなぜかスマホを離しません!笑!


空気が暖まったどころか熱なったところで次は、『楽楽楽団』。
東京に行ったBBがわざわざこの日の為に帰って来てくれました。


帰ってきたBB☆

東京で練習に参加できなかったにもかかわらずちゃんと仕上げていましたね。さすがです!

エロい音楽の先生みたいなヤヨ☆


このように、なぜかライヴの写真が撮れているのは、ネミ屋ブースに常駐していなかった、という事になります。
代打で、

こういう一幕も。
よーさん売ってくれました。シゲロック、ほんまありがとう!

ちなみに今回、カズちゃんと初めて二人で仕事しましたが、むちゃくちゃ楽しかった。

わたくしが他の店舗様のお料理を山盛り食べれたのも、
「シンコちゃん、これ食べ。」
とカズちゃんが常に何か買って来てくれてたからです。
大切な人の結婚式で、まさかの”寝る”ダメなコンビですが、

また一緒にやりたいな。。


ライヴは続きます。
『笑』

福島のお父さん、マッサン参上☆
”毛”も歌声も健在!パワフルです!


そして今回は『笑』にユウジと、


トーコちゃんが参加!

むちゃくちゃかっこよくなっていました!

空気は熱くなる一方です。
場を盛り上げてくれるポテンシャルの高いお客様たち。








『ゴーシュ』が始まる頃には、

すごい熱気!

応えてくれます。スチールパンの音色にみんな感動!

そして、
待ってました!
『クドウマン』!!

彼はやっぱり凄い。オーディエンスをとにかくアゲる。ステージでのキャリアが違います。
かっこいい!!

最後にはお客様がステージの上に!

わたくしも踊り狂っていました。笑

そしていよいよ、
浦さん参上です!

すんごい迫力!この頃、最高潮だったかもしれません。

わたくしは興奮し過ぎて踊り狂っていよいよ倒れそうでした。笑!

『ワンダフルボーイズ』と『猿 BIRD 西梅田 choir』、そしてDJ陣を目の前で見れなくて残念でしたが、フードブースに熱気は伝わってきていました。

カズちゃんとちょいちょい楽しく仕事しつつ、美味しい料理をつまみつつ、そしてライヴにアゲられっぱなしの、そんな楽し過ぎる春の一日でございました。

最後に、
ミドリ、ほんとーにお疲れさまでした!
こんなに楽しい一日をありがとう!

誰も知らない知られちゃいけない~
ミドリマンが誰なのか~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nemiyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。