3度目の大晦日o

テーマ:
パン嫌いな娘さんが
IKEA新宮の近くに出来た
こちらのお店の『塩パン食べたい!!』と
言い張るので 行ってきました。
{72594FE1-8094-4457-8C57-2A346F2A732C:01}


ネットで見たら 行列が…と
書いてあったので
ちょっと気合い入れてたのですが
外には行列はなく ホッ
でも中は 人がめっちゃ多くて
パンを取るのが 結構大変でした

でもお目当ての
塩パンとカレーパンは
無事に買うことが出来ましたよん
そして 買ってすぐに
外のテラスで塩パンを~食パン
確かに うま~い

これからは
たまに自転車自転車飛ばして 買いに行こっと

さてさて うちの会社は
3月1日からが新年度。
そんな訳で 今日は2015年を迎える
3度目の大晦日
そんな来年度は 気楽にやりましょ(笑)

これからの私
頑張らない
嫌なことはやらない でーす
ゲスに生きますドクロ
AD

長崎に行ってきたのだよo

テーマ:
何となく 毎年恒例(笑)

今年は 初バスで行くことに~
昼過ぎに出て 20時くらいまで
ランタン見て 帰ってきました
{4E46F861-DD79-477B-82A3-5CBBC6A509B8:01}

うーん やはりオットがいると
全く楽しめないな。。。と思う。

仲は悪くないんだよ…
と言うより
どちらかと言えば 仲は良いと思う
でも 一緒に行動するのは
本当に向いてない

かつお節 買いたかったなぁ



AD