みなさんこんばんは!!
ネルパラスタッフ嘉藤ですニヤリニヤリ




もう9月が終わってしまいますね〜
紅葉がそろそろ
綺麗な頃になってきますね!照れ




家の近くの小道を通ると
金木犀のいい香りがして
密かに秋を感じていますニコニコ




さてさて10月に入ると…
やたらに街が騒ぎ出すイベントが
ありますよね!!!



そう!


ハロウィンおばけくんです!




店頭もすっかりハロウィン仕様に
なっておりますが
ご覧頂けましたか??ニヤリニヤリ




そのコーナーにいくつかサンプルチップを
貼っているのですが…
まだそこに登場させていない
今日作ったばかりのチップをご紹介しますてへぺろ





下矢印びっくり下矢印ニヤリ下矢印おねがい下矢印



{9A20EF41-AA5B-4CC5-90B0-FCA7C880E464}


グロい…
けど可愛いグラサンを目指して作ってみました!




目玉とハートの部分は
アクリルパウダー
を使用しているので実際みると
盛りっっとしていますニヤリニヤリ





カラーアクリルパウダーを使用して
3Dアートを楽しんでみませんか?ピンクハート





アクリルは難しいガーンという方は
シールで飾るのもいいと思います!!




ハロウィンネイルシールも
多数入荷しておりますので





ぜひ店頭にみにきてくださーいウインク






お待ちしております爆笑




では!!
嘉藤でしたニヤリニヤリハート