ハロウとシーユーまたいつか | まりすのよふかし

まりすのよふかし

京都府出身、東京でうたっとる人。
七つ森というバンドのボーカルと、
たかはしまりすというウクレレ弾き語り。

{1C6BA829-2F76-4FBB-A3C6-14989D4B2CCB}

ハロウとグッバイはいつだって隣り合わせ、でも
グッバイはシーユーの可能性があるからね

世界は大丈夫なことだらけなんだよ


夢は叶うよちゃんと。
目標は達成されるよきっと。

私がやるんだからね

頬っぺたで確かめる体温
爪先は冷たくても生きているように
ちゃんとできているんだよ


私の猫
私の猫



幸せは
幸せだと思うことそのものだから

口に出さないと流れていってしまう

わーたーしーはーいーまーしーあーわーせーなーんーでーすー!!

って、
言わないと。



わからないからね、ひとは。