メッセージはこちらへどうぞ↓
Powered by NINJA TOOLS
2011-01-13 22:59:50

プープー隊、リトルワールド遠足!!③

テーマ:オフ会

遠足メンバー紹介は → コチラ

リトルワールド遠足②は → コチラ


フランスアルザスエリアの次は、イタリアアルベロベッロエリアへ

三角屋根が特徴のおもろい建物で、

生パスタがママさんのお気に入りなんだけど、

この日はけっこう並んでたので、みなさんミネストローネを食べて、

飼い主がティラミスを食べたのみ(^▽^;)

↑(順調にスウィーツクリアしてたりします)(;^_^A

あっ、写真は撮り忘れ~ まっコンビニ高級デザートレベルっす。



イタリアの次に寄ったのはインドエリア。

ここで別のプープー隊に遭遇!!

みんな上手にご挨拶できました(o^-')b
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


インドって言ったら、やっぱカレーでしょう!!

って事で。。。

寒かったので一番辛いレッドチキンカレーを食べました(^▽^;)

ナンは文句無し美味いんだけど、カレーが辛いだけでスパイスの香りが・・・

辛くて大汗はかきましたけどね(;´▽`A``
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


インドの次は韓国エリアへ~

途中、御嶽山がメチャメチャキレイに見えました(ノ゚ο゚)ノ

富士山もすごいけど、御嶽山もすばらしいねぇ~

ちなみに飼い主が立って撮影してた場所は、愛知県と岐阜県の県境なんだって!!

リトルワールドの中に県境が走ってるとは知らなかったなぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


この写真を見れば、どんだけ寒かったかわかるね!!

うっすらと雪が積もってますww

浜松ではまずありえない雪景色!?バビーちゃんメルモちゃん記念撮影中☆彡
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


韓国エリアに、こんなライオンの石像発見!!

ネルくんのヘアスタイルとライオンのヘアスタイルが一緒だ!!!

ちなみにライオンの上はアウディちゃんです(*^▽^*)
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


プチ世界一周旅行をして、最後は日本の山形エリアw

沖縄から始まって山形で終わるとは、なかなかいい感じっすね!!


世界各国いろんなモノ食べてきても、

「やっぱ山形の芋煮が一番美味い!!」が、みなさんの感想でした(o^-')b

やっぱ日本人だね(^ε^)♪

ちなみに・・・自分はフランスのチーズが一番美味かったなぁ~(´∀`)


最後にエントランスで10プー記念撮影☆彡

もう少し暖かくなったら、もう一度来たいスポットだね!!!
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?

リトルワールドの次は、

ととちゃん、リリィちゃん、クリスちゃん、行きつけの風雅へ

どこに行っても、自家製ササミジャーキーは大人気だねww

プープーに囲まれてウハウハの飼い主っす。

※撮影はクリスパパにお願いしました(o^-')b
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


この日、飼い主がずっと会いたかったワンコに会う事ができました(*^ー^)ノ

風雅の常連さんカールくんです!!!

以前、ちゅんこさんに「ネルくんによく似た仔がいるよ」と聞いていたんです。

何が似てるって、行動パターンがネルくんとそっくり!!!

ちょっと怒られての上目づかいやら、歩く場所やら、

そっくりすぎて他人とは思えませんでした(ノ´▽`)ノ

今度はネルくんと2ショット撮らせてね!!!
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?



ホント賑やかで楽しいリトルワールド遠足でした(*^▽^*)

次回はどこに食べ歩き!?行くのかなぁ~

次の遠足も楽しみですww

「また一緒にあそぼうね」 ネル
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ネル&くぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:カンガルーママの写真♪

>かのんママさん
カンガルースタイルいいね~
自分は撮り忘れてるww

ぜひモザイク無しバージョンがほしいなぁ~^^
またUSBメモリに入れといてね!!

3 ■カンガルーママの写真♪

先日のくぅちゃん抱っこ写真、ブログUPしたので、また見に来て下さいね~
データはまたお渡ししまぁす♪

2 ■Re:ウヒャウヒャだったね!

>バビママさん
あの2ショット、なーんか似て見えるんですよね~^^
大きさも似て見えるしw

コートインくぅちゃんの写真、かのんママが撮ってるらしいよ~!!
そのうちUPされるのかぁ~^^
ちょっと楽しみww

春の遠足も楽しみだけど、素敵なワンコレストランってどこ??
メチャメチャ気になるよ~((>д<))

1 ■ウヒャウヒャだったね!

②のクゥちゃん、バビーのツーショットも似た者ワンコで可愛いo(^-^)o

確かにフランスのクラッカ&チーズは美味しかったよね(^_-)-☆

プチ雪バージョンも楽しめたしホントに楽しい遠足でしたあ!

私的にはママのコートインクゥちゃんがめちゃくちゃ可愛かった~(写メ無いのが残念だからまたママにリクエストしたいよーん♪)
最近めちゃくちゃステキなワンコレストランを発見したよ~

春の遠足をお楽しみに(^_-)-☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。