メッセージはこちらへどうぞ↓
Powered by NINJA TOOLS
2011-01-12 20:56:41

プープー隊、リトルワールド遠足!!②

テーマ:オフ会

さてさて、中断していたリトルワールド遠足の続きです(*^ー^)ノ

遠足メンバー紹介は → コチラ


沖縄エリアでサーターアンダギーを食べたプープー隊ww

お次は台湾エリアです(´∀`)

この寒さの中、暖かいフードがたくさんある台湾エリアは

ありがたいっすね(*^ー^)ノ

「みんな何を注文したのかなぁ~」

トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


スープ餃子、 小籠包、ホントは名古屋めしの台湾ラーメンw

(まっ、愛知県だからOKか^^)

う~ん^^全部美味しそうだなぁ~(^ε^)♪

でっ、飼い主が食べたのはコレ↓ 刀削麺!!

こりゃピリ辛で温まる~ 麺もモチモチで美味しかった(o^-')b

食べさし写真でスンマセン(^▽^;)
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


リトルワールド常連組に・・・

「あのキリストさんの首がリアルで恐いんだよ~」

「こういうのを見つけるのが楽しいんだわぁ!!」と、

リトルワールドの楽しみ方のレクチャーを受けつつ散策~(ノ゚ο゚)ノ
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?



ハワイエリアで本場のコナコーヒーを飲みながら、← (甘い香りが美味かったっす)

妖精が宿る石を触ってパワーをもらってます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この石、この寒いのにほんのり暖かいんです!!

トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


リトルワールド年間パスポートを持ってる、

リリィちゃんオススメの撮影スポット「石のお金」

「おぉ~ リリィちゃん、上手に覗くなぁ~」
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


くぅちゃんも真似してみましたが・・・

「頭と石が同じ色でわかりにくいなぁww」

ネルくんは、お尻が引っかかりそうだったからパスしました(;^_^A
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


ペルーエリアの家で記念撮影☆彡

おぉ~みんな可愛い!!!!
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


くぅちゃんとバビーちゃん、この写真で見ると。。。

大きさも一緒くらいに見えるし、なんか似てるね(*^▽^*)
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?



バリ島エリアで、かのんちゃんが記念撮影中~(o^-')b

ナイスポーズ!!!
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


バリ島の次は、お待ちかねドイツエリアへ(*^▽^*)

飼い主が食べたのは・・・

スイーツワールドってイベント限定の「アプフェルキューヒレ」

リンゴのフライをアイス&リンゴジャムと一緒に食べるスイーツ(^ε^) と~
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


前回も食べた白ソーセージのスープ。

スープ紀行ってイベント限定のはずだったのに、この寒さのせいか延長されてた!!

これは安くて美味しいww オススメでーす!!!
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


ドイツの隣はフランスアルザス地方エリア。

ミモレット、コンテ、アグールの花びらカット

期間限定チーズの盛り合わせ~(*^ー^)ノ

チーズはもちろん美味しかったんだけど、

下に写ってるダンボールのようなクラッカーが最高!!!
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


飼い主、このガーリック風味のクラッカー即買いでしたぁ~!!

あんまし見ないクラッカーだけど・・・見かけたらぜひ買ってみて(o^-')b

くせのある高いナチュラルチーズはもちろん、

kiriのクリームチーズとか乗っけても美味しいっすよ(*^▽^*)
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


ちょっと長くなっちゃったので、③に続きます(*^ー^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ネル&くぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:③も楽しみっ♪

>かのんママさん
浜松プープー隊の遠足は、基本食べ歩きですからぁ~^^

あのトンカツ屋はぜひぜひ招待したいスポットっす!!
ここじゃ説明できない味なんとも言えない味なんだけど・・・
もやしとんかつってのが超美味いんですわ!!
今度エリアを広げた名古屋グルメツアーの時に行きましょう^^v

そうそう、かのんちゃんとリリィちゃん似てましたね~
また一緒に遊べる催しを考えなくっちゃね(o^-')b

カンガルーママの写真見てみたいなぁ~
時間がある時にでもぜひUPよろしくですw
そういえば、大須の写真もメチャメチャキレイに撮れてますね!!
さっそく外付けHDDに保存しちゃいました(*^ー^)ノ
ありがとうm(_ _ )m

3 ■③も楽しみっ♪

遠足楽しかったぁ…って、私はほとんど食べ物に目がいってましたが(^。^;)
帰り道のトンカツは残念だったけど、まだまだこれから行く機会はあるよね♪
いつもの事ながら、プープーイベントは楽しいし、プープーと触れ合ってると癒されます♪名古屋プーちゃん達もみ~んな可愛くていい子達ですね(*^o^*)

プープーワンデーでかのんと感じが似てるなぁって気になっていたリリィちゃん♪ママも同じく思っていたそうで、嬉しかったぁ♪
ネルくぅパパ、色々手配等ありがとうございました♪また楽しい計画お願いしまぁす(^o^)/

早々、私はパソコンに向かう時間が無くてデジカメの写真をアップできずにいます…くぅちゃんを抱っこしてるカンガルーママ、可愛いかったなぁ♪

2 ■Re:無題

>りりたんさん
いつもだけど・・・
リトルワールドに行くと食べ過ぎてしまいますわぁ~
自己セーブするのに大変ですww
さすがに各国スウィーツ制覇はしてないっす!!
でも、出されば制覇しちゃってたでしょうけど。

ペルーのベランダ写真、ととちゃんがいないのが残念だけど、うまく行きましたね(o^-')b
自分もお気に入り写真です!!

1 ■無題

いろんな国のいろんな食べ物、おいしかったですね~♪
パパさん、各国スウィーツまでほぼ制覇?!

ペルーのところのプーちゃん達がベランダから顔を出してる写真、みんなちゃんと前を向いてて感動しました。
可愛すぎます☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。