メッセージはこちらへどうぞ↓
Powered by NINJA TOOLS
2011-01-10 22:55:59

プープー隊、リトルワールド遠足!!

テーマ:オフ会

今日は10プーで、リトルワールドに遠足に行ってきました(*^ー^)ノ

寒かったけど、思ってたより風も弱く、

この時季にしては、快適な方かな??


浜松組の集合場所、浜名湖SAが、

メチャメチャ風が強く、一番寒かったね((>д<))


さてさて、リトルワールド到着~


「こんにちわぁ~!!ひさしぶり&はじめまして!!」

浜松組7プー、現地で待ち合わせした3プー、合流っす(o^-')b
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?

まずは本日のメンバー紹介を。。。


現地で待ち合わせした、

ちくわ de Wan 」 の、ととちゃん(^ε^)

しし丸くんは体調不良で不参加・・・会えなくて残念(-。-;) また暖かくなったら遊ぼうね!!

トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


去年のプープーワンデー以来だね!!

りりたんDIARY 」 の、リリィちゃん(^ε^)
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


こちらは初めまして!!!

おでん da jyo 」 の、クリスちゃん(^ε^)
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


浜松組は~ (*^ー^)ノ


今日は珍しくニット着てきたじゃん!!

アロハくん(^ε^)
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


ママと同じ柄のワン服、可愛かったぁ!!!

アウディちゃん(^ε^)
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


リリィちゃんに似てる事が判明~(ノ゚ο゚)ノ

かのん (花音) と共に♪♪♪ 」 の、かのんちゃん(^ε^)

ちなみに・・・リリィちゃんにクンクンされてまーすww
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?



VIVA BABBY Part2 」 の、バビーちゃん(^ε^)
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?



VIVA BABBY Part2 」 の、メルモちゃん(^ε^)
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


そして~!!

くぅちゃん(^ε^)

くぅちゃん寒すぎて鼻がたれてまーす∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


最後はネルく~ん!!

トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?


以上、10プーが今回の遠足メンバーです(o^-')b


ふぅ~~、実は。。。

UP寸前の記事が、ブレーカーが飛んですべて消えてしまったので、

こんな遅くなってしまいました(((゜д゜;)))

リトルワールド散策の模様は・・・ 眠いのでまた明日~(@ ̄ρ ̄@)

オヤスミナサイzzzzz

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ネル&くぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:リリィのママです

>りりたんさん
久しぶりにお会いできて嬉かったっす!!
ちょっと躊躇するような天気予報だったのに、
思いのほか穏やかでヨカッタww

でも。。。
せっかくリリィちゃんがクンクンアプローチしてくれてるのに、
ネルくんったら・・・
愛想無しでホントすんません(-。-;)

また名古屋に行ったら風雅にも寄らせてもらいますが、
よかったら浜松にも遊びに来て下さい!!
ワンコOKの美味しいうどん屋さんもありますよ(*^ー^)ノ

5 ■リリィのママです

リトルワールド、「ネルくうパパさん達くるよ」って声をかけていただき、参加させてもらって嬉しかったです!
お久しぶりでした^^
予報ではも~っと寒いのかと思ったら日なたは暖かかったのでよかったですね。
リリィはまたネルくんのクンクンばかりしていました。
もっと仲良くなりたいんだと思います♪
ささみジャーキーたくさんありがとうございました。
何度も何度も催促してすみませんo(_ _*)o
また機会があったら一緒に遊んでくださいね^^

4 ■Re:無題

>アウディさん
昨日はありがとう!!
リトルワールド&風雅はもちろん楽しかったし~
うわさのカレーパンも食べれたし~
オススメとんかつ屋も行けたし~
大満足な遠足でしたね(*^ー^)ノ

アウディちゃんは、松阪牛よりも
特製ササミジャーキーの方が美味しいのかもねぇ~(ノ´▽`)ノ
ネルくぅはいつも食べてるんでご遠慮なく~
また一緒にお散歩行きましょうね!!

3 ■Re:いつもありがとう!

>バビ・メルママさん
元常連さんだったとんかつ屋さんww
ホントにひさしぶりに食べたけど、めちゃウマだったっす!!
イレギュラー的に急に思いついたので(汗)
告知できなかったけど・・・
みんなで行けたらもっとよかったね^^
ひつまぶしやら、ステーキ丼やら、とんかつやら、あんかけスパやら、
名古屋宿題てんこもりですなぁ~(ノ´▽`)ノ

リトルワールド、わりと穏やかな天気で、
よかったっすね!!
やっぱ賑やかな散歩は楽しいww
またみんなでプープーお散歩しましょう^^

リトルワールドの写真。。。
寒すぎてカメラが冷え冷えで・・・あんまし撮ってなかったなぁ~(-。-;)
そんなに盛りだくさんの内容にならないかも(^▽^;)

2 ■無題

いつもお声かけていただきありがとうございます♪
そしてカレーパンごちそうさまでしたぁ。
寒かったけど、楽しかったぁ。
私は食べ歩きで楽しみ、アウディはパパさんからもらうジャーキーで楽しみで
ネルくん、くぅちゃんが食べた以上にアウディが食べてしまって申し訳ないです。
おかしいなぁ?我が家、毎日松坂牛あげてるのにっ。。。(汗)
帰りに寄ったとんかつ屋、最高~
イチロー邸もみれたしねっ

1 ■いつもありがとう!

お疲れ様でしたぁ~
トンカツ美味しかったかな?

寒さも程々だったし、こーして写真を見ると空がめちゃくちゃ青くて綺麗だし楽しい美味しい一日でしたo(^-^)o

名古プーちゃん達もタイニーでみんないいコ達で可愛かった~♪

記事とんじゃうと辛いのに~(>_<)

ウマウマシリーズも楽しみです(#^.^#)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。