わたくしごとですが☆

テーマ:
ついに。


ついに。。



ついに…!





なんと!

iPhone6sに機種変しました✨✨✨
テッテレ~~♪

えりぃのレベルが3上がった。
テッテレ~~♪

Σ(*゚д゚*)ハッ!!
カラーがローズピンクなんですよ!
こいつぁー女子力も上がったのでは…?!
テッ…テッテレッテッテテ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ええ。
ほんとにわたくしごとです


なになに?
おめでたい系の話かと思った?
ほほほほ( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、機種変の見積もりをしてもらいに某ショップさんに行ったら待ち時間の間に似顔絵を描いてもらいました

{50BE4BA9-9237-4476-AEDD-5ED833BA893F}

短時間でおしゃべりもしながら
しゃしゃしゃ~~♪っと!

無料で描いていただいて本格的!
素敵な待ち時間になりました(^ε^)♪


さて、普通に30℃前後の気温が当たり前になってきました☀️水分、栄養をしっかりとって健康で乗りきりましょう🍀🍀

AD

わたしのGW☆

テーマ:
{64332A69-479D-49EE-A6A8-05AC3CFF938A}

が!始まりました
世間では後半戦突入でしょうか?

休日真っ只中、お仕事に向かうべく歩いているときに目にした某チョコマシュマロピザをGETするべく並んでる列。列。列。

わたしは思ったのです。
あ、初日の朝はアレ作ろ…♡

の!
アレです✨🔝

チョコとマシュマロ。
マシュマロは乳酸菌入りをチョイス。
なんて紙一重につみぶかい( ´艸`)




熊本県ではまだまだ地震が続いていますね…。わたしの実家も福岡なので思うところは沢山あります。ニュースを見ていると気候の影響で寒かったり暑かったりとするようで…どうぞ体調にもお気をつけください💦離れた場所からではありますが、1日でも早い復興を願っています。



引き続き安心、安全、楽しいGWをお楽しみください(*^_^*)🍀
AD

トウキョータワー☆

テーマ:
{41491EAF-0B7D-4B58-BBE4-7C40000F5D15}

春ならではの…
コラボヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日友だちと♪
忙しい日が続いたので息ぬき*\(^o^)/*
東京タワーはやはり良いな~🌸🌸


4月って1月とは違うシャキッと感が
ありますよね


スタートです♪






AD