2006-12-30

チャイ

テーマ:またたび
200612301246000.jpg

西へ移動。

予想に反してバスが遅れなかったため、乗り継ぎにぽっかり待ちぼうけ。
何気に行ったカンテにて、猫が隣に座るという吉事あり。和む。


もうすっかり普通に、しれっと東京にも会社になじんだフリをしているが
やっぱり気を使っているし、標準語だし丁寧語だし、余分な力が入る。
大阪は生まれ故郷ではなくて、数年住んだだけだけど
やっぱりものすごくほっとするし、何を見てもなつかしい。
ごろごろ濃い思い出がころがっていて、
あのまま大阪に住んでいたら、と考えたりもした。


つくづくメランコリー体質。

一年を振り返り反省と来年の目標をたてる。


ようやく家にたどり着き、夜は中学のクラスメイトと鍋。

成人式以来の面々。

レコ大につっこみつつ、近況報告を。

変わったような、変わっていないような。不思議な夜。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

猫背さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。