2007-01-21

愛でる

テーマ:ブログ
200701192115000.jpg
花のある生活がしたいわけです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-17

神?

テーマ:ブログ
200701141908000.jpg
いちご!

いちご味発売ラッシュに踊らされている…
わかっていながら、セブンのいちごソフトはまとめ買い。
夏にもはまっていたおいしい人との再会。出会いは大切に(たぶん)

そうこうしていたら今日は会社でキルフェボンの新しいいちごタルトをおすそ分けられ…

神が!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-15

大丈夫じゃないのは明らかだ。

テーマ:日々のたわごと
200701150037000.jpg


番号当選発表されたあとに、夜なべ。

ハンコを彫ったのだが、あまり指摘されなくてさみしい。
当たり前か。


銀座でベトナムごはんを食べ、文房具を買う。
オペークで友達の買い物を見学。自分は乗り切れず。
いま服は模索だから。

移動してしゃべり倒しながら岩盤浴とか。
へんな人がたくさんいて観察しがいがあった。
ぼーっとして、しゃべって、またごはんを食べて帰る。
電車で吐きそうなカップル女子の前に立ってしまいハラハラした。
大丈夫じゃないひとほど大丈夫ってゆってる。

兄がドレステリアのセールで買っててうらやましくなった。
今更だがセールに行きたくなってきた。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-09

炎上

テーマ:日々のたわごと
200701092218000.jpg


マルセイ。
丸成でしたか。

おみやげ祭りで北海道ものを沢山いただく幸せな仕事はじめ。
限定キットカットや六花亭チョコなど。
バターサンドはおいしい。

渋谷に寄り道したら会社のこに遭遇。偶然だがテンションがあがってきゃいっとした。

寄り道は映画部。リトル・ミス・サンシャインをみる。
ひさしぶりに、ザ・ミニシアター!という感じの映画。
定番だけど好き。へんな人たちばっか出ててるあたりとかが。
家族は必ずしもうつくしくない、気まずい感じもいいなと思った。
昔はそういう気まずさに目をつぶりたかったけど、今はそんなもんだよなーとか思う。
きれいでなくても仲がよかったりする。

しかしシネクイントはなぜあんなに感じがよろしくないのだろう。意地悪だなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-03

おもしろい

テーマ:日々のたわごと
200701030029000.jpg

友達と深夜のガストで年頭の決意などを話し合い。


手相をみてもらったという友人は、占い師に書かれたという

しわしわのわら半紙を財布に入れていた。


「がんばってこくふくすべきこと」

というひらがなではじまるそのメモは、当てはまりすぎていて相当笑えました。

本人は笑えない内容らしいですが、そこは10年来の気安さ。


「姑との同居は無理です 」

と締めくくられていた。

そんな未婚です。

手相とか見てもらう年齢なのですね、我々ってば。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。