1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-11-30

加湿多めに

テーマ:日々のたわごと
200511300031000.jpg
これうまかった。ドンキにあった、韓流かっぱえびせんパクリ。

引っ越したが、明かりが台所とトイレにしかない。
薄暗ーい部屋で薄暗ーく過ごす日々。
さむー!
喉いてー!
辛かっぱえびせん食べてる場合じゃねー!

明かりよりまず加湿器希望。
って。なんかもう支離滅裂。
朝起きたらどこにいるのかわからず、かなりびびった。
SFを地でいく気分。ふわふわしたとこにいるのではなかろうか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-27

とりこ

テーマ:食妖怪
200511271224000.jpg
友人の結婚式のゲームでもらった賞品、1個1000円の高級ラフランス。
このひと、ずんぐりむっくりしてるけど、一瞬で虜になるうまさでした。

至福のため息。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-26

わらじ?

テーマ:日々のたわごと
200511242305000.jpg
忙しすぎて発狂しそうになる中、向かいでこんなものを食べられてしまうと
さすがに少しなごんた。

なんかもはや食べものに見えないボリューム感!
皿とみまごうばかり。

ばたばたしているうちに時間が過ぎてしまった。
もうちょっと丁寧に過ごせばよかったが、あとの祭り。
センチメンタルも手遅れ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-23

希望は加地

テーマ:日々のたわごと
200511232257000.jpg
『生協の白石さん』に影響され、ひさしぶりにJリーグチップスを買ってみた。
…静岡ダービーって…選手ですらない…
こんなに運のない自分が応援したため、ガンバは負けたのだろうか。凹。


ナウシカのDVDを鑑賞してジブリの勤労を感謝していたら、一日が終わってしまった。
実に有意義。

昔と泣きポイントが若干変わっていたので、年を取ったなーと思った。
やっぱりミトじいが好き。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-21

ないものねだり

テーマ:
200511212242000.jpg

プロバイダーを変更手続き中のため、ネットをしに来ただけなのに
どの口が 「3時間パックで」ってゆってんでしょう。


実に不思議だ。まんが喫茶の怪。


自分はこれからバンドでデビューしたり

海賊王目指してゴム人間になってみたり

1年生だけの野球部で甲子園を目指したり

新聞社で究極の味を研究したり

龍に願いを叶えてもらおうと玉を捜してそうさ今こそアドベンチャー、

なんてことになりそうもない。

ありえそうにない。

そういうことが、どうしてこんなにおもしろいのだろう、と思う。

自分のなかにはないものも、欲しがってしまうからでしょうか。


実際ゴム人間とか結構嫌だと思うんだけど。便利なのかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-18

魅惑の昭和

テーマ:日々のたわごと
200511181347000.jpg
もはや古着のジャケットのようなお値段をまとっていらっしゃった。
魅惑の93%オフ。
すてきな言葉だ、S・A・L・E!


車に乗っているとき大抵FM802を聴くのだが、
最近乗るたびにバンプの曲がかかる。
1時間の運転でも、10分の運転でも、必ずかかる。
ただそれだけ。新曲だからかかる頻度は多いんだろうけど。
ついつい、今ならイントロドンに出れるな、とか思ってしまう。

…何時何処でやってんだ、イントロドンなんて…
発想が昭和。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-15

盗難注意

テーマ:フト
200511081657000.jpg
ここは自宅のトイレではありません!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-12

芸人にはなれない

テーマ:日々のたわごと
200511101152000.jpg
カツゼツが悪いのか、声が小さすぎるのか、注文があまり通らない。

『きのこのデミグラスソースハンバーグ』なんてもう致命的。
今回に至っては『アイスチャイ』で敗北。
どうなの。

ポットで出てきたので2杯飲み、寒くて震えた馬鹿はわたしです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-08

何してるんだろう

テーマ:日々のたわごと
200511041632000.jpg

なんか携帯が日に日におかしさを増している。
このまぬけなのが現在のストラップ。
ふんがふんがゆってそうな顔が気に入った。

画面のとこには鬼太郎茶屋で買った一反もめんのシールが貼ってあります。


「・・・おばけ屋敷?」


って言われました。ナイスコメント。類友よ。


秋の夜長にまかせて4時間くらいテーマ「人生」でしゃべった。

去年とかも、夜に友達とスタバやサブウェイでさんざん


「来年の今頃何やってんだろう」「ほんと想像つかん」


ってゆってたけど、変わらんなーと思った。

時、場所、メンツ、違えども永遠のテーマ。

たぶんこれ一生ゆってるわ、40になっても50になっても。

来年の自分が想像つかんから40や50の自分なんて

より想像し難いけど。

まぁ何もやってないってことはないだろう。

何も変わってないってことはないだろう。

少なくとも自分は去年の今頃から比べて、っていうかここ半年で

2回も引っ越すことになってるしなー。

実現しそうな今に少々驚き。状況は何かしら変わるもんだな。


子供の頃は家にいるのがしんどかった。

家を離れてから割と自由になって楽しくなったし、家族とも仲良くなれた

っていう実感があるので、

もともとそういう流れにいるってことだろうなぁ。

家にいると楽やけど、なんかうまくいかん。

決して家族のせい、とかではなく、たぶんそういう気質。


来年の今頃は何してんだろうな。

がんばろうっと。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-06

ひとりいっこまで

テーマ:日々のたわごと
200511031828000.jpg

こないだパルコでクリスマスツリーみて、それがハロウィンの日で

気、はやっ
行事はいっこずつクリアしよーよ!いっこまでだよ!

と思ったものの、クリスマスまでの企画って世間で着々と進んでんだなーって気付きました。
『クリスマスまでの運気毎日占い』みたいなのが雑誌にどかんと載ってたり。
あと一ヵ月半も毎日これ見る生真面目なひといないって!
なんでそんな真剣なのかわかんないって!


たぶん来週あたりからこの五文字に窒息させられること間違いなし。
酸素を!酸素が足りない!

あれ?去年て友達んちでごはん食べたんだっけ?って思ったら
それ、一昨年の話だったから…!
健忘症。


終始ぼーっとしているものだから、

さっき商店街のアーケードを傘さして歩いてしまった。

残念。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。