1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31

テーマ:日々のたわごと
200507311353000.jpg

高校のときの友達の、結婚式


花嫁、無敵。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-29

パリパリ

テーマ:日々のたわごと
200507292115000.jpg

アニとごはん&お茶。
妙齢ならではの話題をつらつらとしゃべり続ける。

一応、どちらも悩める年頃。


やることがたくさんありすぎるので
それらをこなすべく互いに意見を出しあったりしてみたが

やはり、同じ血。
両者ともつめが甘いのであまり役に立たない…

ぼけ気味のまま終了。


「まんが喫茶にいきたい・・・」とつぶやいたら

「家に帰ったらいいやん」と言われた。

我が家=まんが喫茶並み?

むう。天然のくせに、たまにつっこみが的確。




ぼけぼけ歩いて帰っていたら、家の目の前の交差点で

ものすごい事故を目撃してしまい、一気に目が覚めた。

ホイールとかバンパーがすごい勢いで飛んできた。

危機一髪。

目撃者仲間のおじさんと警察が来るまでしゃべる。


やじうまで騒いでるヤンキーもいれば

「まじやばいってー」と騒ぎ、写メるギャルあり

速攻救急車呼んで、交通整理はじめるお兄さんあり。

危機のとき、ひとの器の大きさって出るもんだなぁ、と思った。


ガラスをパリパリ踏みながら横断歩道を渡る。

事故にあった車を横目で見たら前半分がなくなってた。

お、おそろしい・・・



隣に住んでるゆきちゃんがたまたま降りてきてたので

事故の大きさにふたりでびびりまくる。

「えらいもん見たね・・・あかんよ、夢に見たりせんようにね!」

となぐさめられ、帰宅。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28

きまま

テーマ:類トモ
image.jpg

あゆみちゃんと来るのはなぜかいつもベーグル屋。

炭火焼きチキン。相変わらず写りが悪いのは、携帯が初期型だから・・・

気付いたら食べ物の写メばかりだが、最近楽しいことがそれくらいだから・・・


そんな貧しい感性で、どうすんだ。



男子のみじかいズボンはどうも納得いかない、とか
筋肉にも限度がある、とか
服がほしいとか

田舎のいいところとか
勝手きままにしゃべりつづけた。


となりのテーブルにいた女の子がウソ泣きをして、

男の子を手玉に取っていた。


ものすごいかわいい子がいたので、ふたりで少々ぽうっとしてしまった。




ひさびさに友達と一緒、って時間の過ごし方で、ほっとした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28

非道いのはどっちだか

テーマ:食妖怪
image.jpg
ある意味、残酷ともいえるこのケーキの大きさ。
HARBSのチーズシュー、罪なやつ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-26

だんご三兄弟

テーマ:食妖怪
2005-07-25

(゜∀゜)σ

テーマ:日々のたわごと
image.jpg
こうかくまつり開催中
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-23

アドレナリン沸騰

テーマ:日々のたわごと
image.jpg
新刊マンガたち
わかりづらい左端はハガレン。
おもしろすぎてやばい。
BECKもやばい。





関係ないけど。
25時間テレビより、
サンテレビの『どうでしょうリターンズ』のほうが断然おもしろい。

いま10時すぎ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-23

パヘ

テーマ:食妖怪
2005-07-21

やさしさみやげ

テーマ:伝説
image.jpg
タンブラーに残ったスタバのラテの図


持って帰って来たらしい。おみやげのつもりらしい。


あと、レンタルDVDも携えて。

えーと、中身はですね。

『ギルバート・グレイプ』
『ムーラン・ルージュ』

…微妙に古い!

しかも、どっちも見たことある!


しかしながら。
昨日「楽しいことがない」なんて愚痴ったからだと思われ。



善人な兄の、思いやり。

なので、黙ってDVDを見ようかと思う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-21

レース出場

テーマ:類トモ

あまりに暇だったのでコンビニへ。

ジャンプを読むために。


うっかり新連載を読んだらこわいやつ(霊系)だった。


しまった。


ライトの壊れたチャリンコで、街灯のない田舎道を帰らねばならないのに。

頼りはたまにくる車のライトのみ。


漆黒の闇。


フライングヒューマノイドの恐怖におびえながら家までラスト100Mを

漕ぎに漕いだ。


ようやく家に到着。一安心しながらチャリをとめてると。




「クエッ!」



なんだなんだ!なんの声だ!


暗闇から聞いたこともない動物の声が・・・・!




あわあわわ



あたふた家に逃げ込んだ。




・・・という一部始終を友達にメールした。

「すんごい怖かったんやけど」









友人から返信

「それ、チョコボの鳴き声ちゃう?」


・・・チョコボだったのか!

なら、一緒にレースに出ればよかったなぁ。




平和すぎてぼけそう。ギブミー冒険。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。