SlotCat☆のブログ

よろしくお願いします。

見に来て下さりありがとうございますyuta♥akn♥


このBlogはマイスロスコア100を目標に、万枚を夢見る管理人Slotcat☆が、日々の出来事やスロットの結果報告をしているBlogです。


ペタy’s・コメントy’sくれると喜びますyuta1heart*


Slotcatyuta


テーマ:

● 2/6稼働日記…* KEN蔵さんほし

必勝本WEBの収録に朝から参戦(見学)に行くも、すごい人で空き台がジャグかバラエティーしかない状態に・・・(´・ω・`) 

鉄拳か北斗か番長が打ちたかったのにな痛い;

という事で

打てそうな機種で空いてたのが、銀と金だったので打ってみると、さくっと1500枚くらいでる(ノ゚ο゚)ノ レグ中に7揃いしたり、西條なのにイッパイ乗ったりシタヨ
偶数ぽかったけど、設定分からないし、のまれてきたしへたれヤメヤメ(-_\)

しばらく放浪したのち
約800Gはまりの鉄拳が空いたので天井狙いすることに(。・ε・。)もうね天井狙いでしかデビルRUSHに入らない気がするので積極的にねらっちゃう

するとどうでしょう。
虹色↓

120206_1506291.jpg

 回される平八(笑)

120206_1455361.jpg

120206_1445091.jpg

 

120206_1422261.jpg


 ボーナスも良く当たって、

120206_1506131.jpg

 

120206_1633241.jpg

120206_1634371.jpg

レグで300なんかも乗ってくれたりして

120206_1739521.jpg

 イッパイデタヨ(´∀`)
天井はいかなかったけど、鉄拳楽しす(´∀`)♪
次はぜひとも鉄拳アタックがしたいとおもう。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●1/29稼働日記…*しんのすけさん

120129_1814491.jpg

 

120129_1800391.jpg

 
 中チェ!中チェ!!まじ楽しすめす

でもね、

これが自分の台だったらもっと楽しかったのにな。ママンの台で打たせて頂きました。

だってね、

私→黄7を狙え!青背景×1・黄背景×2 すべてフェイク・°・(ノД`)・°・
ママン→黄7を狙え!黄背景×3、赤背景×1 すべて揃う上、拳王乱舞入る事3回
恐ろしいヒキやぁぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ

1回くらい打たせてもらってもいいよね

今日唯一のプレミアキラキラ

120129_1742521.jpg
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 1/14稼動日記sei 梅屋さん

120114_1720031.jpg

 
激アツといわれただけ。
マイナス23K

●1/15稼動日記

120115_1733421.jpg

 

120115_1929261.jpg

打ったことない機種打ち散らかしましてマイナス4.5K。

だめなのはわかってるんだけどね、打ち散らかすのも楽しかったりする。

明日からまた頑張ろう( p_q)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。