ねこやもり

こんにちは。こんばんは。
最近はROと時々絵と私生活のブログです。

コメント小躍りするほどうれしいです。

読者登録は自動認証になっています。

ご用事、お仕事などのお話はnyakoco@hotmail.com の方にお願いします。

                  ↑@が全角ですので半角に変更してください(._.*)


テーマ:

ねこやもり-7-25


DD終了しましたね。かなり満喫しました。

基本はABを育てることで、チョコチョコ横で色々。


アサクロとクリエを99/70

ハンターとモンクを99/50

メカニックと湾ちゃんを作成


作りたかったものを作って、自分的にはホントに満喫したと思います。

アサクロとクリエは観賞用で3次職にはしません。アサクロえろいし、クリエのプリーツスカートには夢が詰まっているので。

メカと湾ちゃんもキャラグラが好きで作りたかったので割と観賞用。メカは時々トルネード。

Gv考えると湾ちゃんは育てたいけど、めんどくさいからいいやー(*´Д`)Gvそんなにやらないしね。

ハンターは多分オーラ放置。モンクはちょっと考える…チャンプのグラ好きなんだよね…(*´Д`)

この先もしばらくはABメインかな…正直支援は向いてないんだけどねー


あと作りたいのは転生オーラ商人かな…オーラマジも欲しいなぁ

なんかいっぱいあったはずのキャラスロが足りない予感でいっぱいです。


マラソンはもうちょっと様子見で。

しばらくは釣り放置でチケット溜めますわー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ねこやもり-7-5


upするごとに絵が雑になっていきますが気にしない方向でお願いします><

ABさん描こうと思ったけど色々調べるのが面倒くさくなったので終了いたしましたw

自分の絵ではこれくらい雑の状態が一番好きです。いらない線が多いのが好き。

ペン入れ後の状態はなんか気恥ずかしくなります(;´Д`)



兄っ子が突発性発疹くさい発熱2日目です。

新生児と順番で泣き叫んでくるのでなかなか時間が取れません(._.*)

ホント、どこで打ち合わせしてるのかわからないけど、嫌なタイミングで二人騒いだりしますね(;´Д`)


ROの方は相方さんやる気過ぎなので、毎日ログイン。

相方って書いてもリアルに旦那さんなので遠慮なく追尾であげてもらってますw


落ち着いたらゆっくり遊びたい…(._.*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ねこやもり-7-3


ラクガキあこさん。

最初は和服きた女の子だったんだけど、和服描くのが面倒でした(._.*)

長いこと描いてなかったので、最近は手癖でもいいからラクガキをとやってます。

実際は下半身の方まで描いてたりもするんですが、ペン入れが面倒でw

時間が限られてるのでペンと色はちゃちゃっとやっちゃいがちです(._.*)

そのうちまたちゃんと描けるといいな…とりあえず練習しよう…



RO。

長年放置状態だったハンターがDDのお蔭で光りました。

転生するつもりですが、まぁーABとアサクロとクリエをやったあとですね。

光っただけで満足なんです。弓は装備揃えるのが嫌で放置だったので、このまま放置でもいいんじゃね?って感じですねヽ|'ω'|ノ

あとはモンクも光らせようかな…



他ゲームはまったく手付かずな状態です。ポケモンはやっぱりROイベント終了しないと買ってもらえないようなので、あと3週間は無理ですね。

PSO2も時間がなくて…β終わっちゃう><



私生活では二人乗りベビーカーのレンタルが届いて、いそいそと出掛けてます。

新生児外に出すにはまだ早いかもですが、兄っ子が外に出れなくておかしくなってきてたので。

玄関で靴の上に立って泣き叫んでるのみたら、かわいそうで出さずにはいられなかった(._.*)

外に出るようになったら落ち着いてきました。

ま、家族みんな元気ならそれでいいやヽ|'ω'|ノ


そろそろ夏休みの予定考えないとなぁ…



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ねこやもり-6-28


DDきましたね。ぽちぽちやってます。

まとめて狩りにいけないので本当にありがたいです。

レイリンのサンクに癒されます。300ってかわいいな!!!(*´Д`)

上げてるのがABなので、相方さんに付いて行くだけの簡単なお仕事なのですが、狩りにいけることが楽しいので良い良いですヽ|'ω'|ノ

1周10分縛りがちょっと辛いですね…



ラクガキはPSO2の自キャラです。身長143cmだった!小さく作ったもんだ(*´Д`)153cmで作る予定だったのになぁ…

相方さんのキャラは巨乳目指してたのに、スレンダーな筋肉女性になってた。

筋肉量最大で作ってた。

みんな思ってた嫁は作れたのかなぁ…



相変わらずsaiの使い方が思い出せず、試行錯誤です。

こんなんじゃコミスタ使う日が怖いです…もうちょっとリハビリしたらコミスタもいじり始めよう(._.*)



ポケモンはやっぱりROのDDイベント終わらないと買ってもらえないようなので、それまではRO、終わったらポケモンがっつりやりたいです。

wifi通信対戦盛り上がってるのかなぁ…今はやりは何だろう~

わたしもロトムたん使いたいので対戦やりたいなぁ~(*´Д`)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ねこやもり-6-26


久しぶりにsaiいじったら使い方がわからない。レイヤーの透化いじるのに3分近く悩んでしまいました(._.*)

とりあえず、ラクガキを…。

家族が増殖しまして、ゆっくり描いてる余裕がありません。余裕があったらゲームしてるからね>w<

まぁ色々いかんですが、ラクガキなので!!!



RO、相方がLv上げ夢中期間に入ったようで、割と毎日ログインしてます。

DDも来たし、わたしも少しAB上げたいなぁ~

まとまった時間も取れないしPTには参加できないので、AB上げようと思うと結構大変なんですが、DDなら少しはあげられるかなぁ(*´Д`)

ゲーム内で嫌なこともあってがっつり夫婦喧嘩したりもしたけど、ちゃんとお互いのやりたいこともすり合わせたし、ちょっと頑張ってLv上げいきたいです!



PSO2もはじめました。キャラだけ作った感じですが…

わたしはああいうの下手なんで!!!面白いんだけど下手なんだよね~

とりあえず自キャラかわいい!!!!うちのこかわいい!!!(*´Д`)

鯖は3で遊んでますので、同じ鯖の方がいましたら仲良くしてやってくださいね!

や、自きゃらかわいいですよ(〃∇〃)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。