おはようございます。
春日井・小牧・名古屋・アーティフィシャルフラワーとポーセラーツ教室のLustreです。
 
レポが遅くなりました。
2/16に
食器が全てブラック!!3ヶ月予約が取れない!と噂の
アマン東京・ブラックアフタヌーンティ会を開催しました。
 
若干ホテルの入口が分かりにくく、迷いました・・・。
 
 
 
ロビーラウンジ。
 
 
天井が高く開放的で、とてもいい空気が漂っているのを感じました~!!
 
外を撮るのを忘れましたが、高層階なので景色も抜群にいいです。
 
席も真ん中の一番いい場所に通してもらいましたラブ
 
 
ウワサ通りの全てブラック。
 
光って見にくいんですが、カトラリーも全て黒なのです。
 
参加者は私含め4名。
これ以上の大人数はやめておいた方が無難です。
 
基本的に2名設定のテーブルが多いので、お断りされる可能性が高くなるかもです。
 
 
 
紅茶はポットサービスで、おかわり自由。
 
でもポットが空かないと次を持ってきてくれないので、要注意。
 
人数が多い場合は、何種類かの茶葉をシェアする形で持ってきてくれます。
 
 
スコーンは別サーブ。
 
紅茶と抹茶のスコーンでめちゃ美味しかった!!
 
 
ジャムも4種類!!
 
生クリーム・はちみつ・いちご・マーマレードだったと記憶してます・・・。
 
 
そしてどーん!と来ました~~~~~~~!!3段トレイ!!
 
圧倒的な存在感の黒トレイ。
 
これは本当に目を惹きますね~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
1段目はチョコアートのデザート!!
 
ヒールのチョコは食べるのもったいなかったです。
 
 
2段目は片手でつまめる可愛い焼き菓子たち。
 
これもひとつひとつが凝っていて、特にいちごのやつ美味しかった~。
 
 
3段目はお食事系フィンガーフード。
 
黒いバーガーは竹炭のバンズだそうで、いちいち凝ってますよね。
 
結構なボリュームなので、ここでお腹がいっぱいになります。
 
 
 
帽子チョコが乗ったシャンパンゼリー。
 
もちろん帽子も食べられますよ。絵になる食べ物を良く分かってらっしゃるアマン東京。
 
参加くださったのは、右より
いちご
 
 
 
な、なんか皆表情が硬いわね・・・滝汗
 
スタッフさんも慣れたもので、ささっとセッティングしてくれてお写真撮ってくれました。
 
実はブラックにちなんで、ブラックのワンピースで行きましたら、
皆さんにとっても褒められました!
 
こちらは今度イベントをさせてもらうセレクトショップkiriさんのものですラブラブ
 
初対面の方同士が多かったのですが、皆さんすぐに打ち解けて、
お仕事の話やら、アフタヌーンティの話、東京・名古屋話で盛り上がりました。
 
私も民泊のリアル話を(笑)
 
とっても美味しかったし、ロケーションも素敵で優雅な時間を過ごさせていただきました。
 
皆遠方から駆けつけてくれて東京民が一人もいないという会でした(笑)
 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~!!
 
またリピートしたい素敵なホテルが増えて、大満足おねがい
 
 
また企画したいと思います~お願い
 
 
 

★単発レッスン生募集!

 

キラキラセレモニーのためのコサージュレッスンキラキラ

 

 

ダイヤ簡単カルトナージュ・ウェットティッシュケースデコレッスン 4,000円

ダイヤ教えたい人向けの講師レッスン 10,000円

 詳細はこちらより
?

 ハートLINE@初めました。
レッスンスケジュールやサロンお役立ち情報を配信中
友だち追加数
@ojc3332g で検索するか、下のQRコードを読み取ってください。

 
趣味からお仕事へ。自宅を自分好みのインテリアへ。 

愛知県春日井市 シルクフラワー&ポーセラーツ教室 Lustre(リュストル)  

ブルーりぼんシルクフラワー 資格取得コース 1

ブルーりぼんポーセラーツ インストラクターコース 人気

ブルーりぼんポーセラーツ フリーコース 

 ブルーりぼんシルクフラワー・ポーセラーツレッスン一覧 
 初めての方へ。 まずは体験レッスンにお越しください。ポーセラーツ シルクフラワー 

お花場所のご案内 
お花今月のレッスンスケジュール    

お花生徒さまの声 


サイトホームページもご覧ください。生徒さまの作品が見られます。 
メールご予約・お問合せはお問合せフォームまたは下記お電話にてどうぞ。 
携帯090-7695-7527